理解し活かしていくために〜良い悪いを超えて〜 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんにちはクローバー



今日と明日が過ぎたら

春がやってきそうですね。




土曜日から3日間、小惑星に意識を向けるワークショップでした。


ホロスコープ、自分の出生図には

自分の色んな資質や特徴や願いが現れています。




それは良い・悪いではないのです。




自分はどんなふうに物事を見て

どんな風にそれに触れ、感じ

どんな風な行動をとりがちなのか



何に興味や関心や拘りがあり

何が落ち着き

どんな衝動があるのか




それは自分にとって困ったクセ・疲れる・抑えられない・変えられないものかもしれませんし、


誰かにとって理解も共感もされないものかもしれません。




一般的ではなくとも、


自分が生まれ持った資質を無理やり変えようとすると、満たされない、楽しくない、自分らしくないものとなります。




無理に変える必要はなく


そういう資質を持っていることを自分が理解する事が大切です。





自分で受け入れて理解した上で

人や社会の中


折り合いをつけていくには

理解までされなくとも、分かってもらうには

活かしていくためには


どうしたら良いか?




社会的な自分とプライベートでの切り替えでそれが可能になる場合もありますし



場所や環境を変える事で


よく分からない変な人

こだわりが強い変な人は、


極めている人

専門的な人 になり得ます。



八方美人は

みんなに対して気を遣える人に。



細かく神経質な人は

細かいところまで意識を向けられる人に。



自己顕示欲が強い、自分の話を聞いて欲しい人は

人の注目を惹きつけアピール出来上手な人に。





自分のことを理解していない

知らないと


なぜ変わってると言われるのか?

理解されないのか?

居心地が悪いのか?



分からずじまいですが



自分の資質や特徴を知ってるということは


それを魅せることも

和らげる・控えめにすることも


時と場所を選んで出来るということです。






どんな資質も良い悪いではない。



変えられない資質を悔やんだり、嘆いたり

それで悩んだりしても




選んできたものは変えられない


変える必要もないので




どんな場所や環境や物や人の中なら

活かせるかを考えた方が


可能性も意識も広がると思います。




そして私たちの魂が選んできた今世の流れをちゃんと生きられていることが



その時は苦しくても

そこまでの道のりに迷いや不安はあっても


結果、喜びに繋がっていきます。




みんなでチャートを比べ合い

自分にはない質を知ること

意識を向けることは



それぞれの魂の目的を認め合い


それぞれの違いや個性を理解し合うことに繋がると感じています。




それは占星術以外のものを通しても言えることです。





そして何を通しても



吉凶と良い悪いで全てを決めつけ、

分けていく二極性的な流れではなく、


自分の可能性と選択肢を広がるものとして


またはどう持っているものを変容させたり

活かしていけるのか



意識を向け理解していくことが大切かと思います。






グループでのワークショップ

とても楽しいものでした。



主だった惑星で見る占星術にしっくりこない方は

もしかしたら、小惑星にそのヒントがあるかもしれまそん。




60分の個人セッションの中でも

それぞれの方に合わせてワークなどもしながら

お伝えしていくことも可能ですので、


ご興味がある方はまた、お声がけ下さいね。





植物の霊性とマーサラオイル

日時:4月2日 19:30〜 Zoomにて
90分程度、ご質問にもお答えしていきます。
料金:1500円
(ソフィアさんのご厚意で同額1500円分のマーサラオイルに使って頂けるクーポン付きです)

オンラインでも
あとからの録画でご自身のタイミングで見て頂くことも可能です。

お申し込みは
event.the.golden.sun@@gmail.com
@を一つとって
件名に『4/2お話会:お名前』とお願い致します。
SNSなどのメッセージにてお申し込み下さっても承れます。

・マーサラオイルとは
・なぜ雌牛なのか?
・機械と手仕事の違い
・神は細部に宿る
・原種の力強さ
・植物の機能と私たちの体
・植物が持つエレメント
・植物の霊性を観察すること などなど

お伝えしていく予定です。


4月の始まりにみなさんとの時間を楽しみにしております。







午後の時間、そして明日もあなたらしく在れる1日になりますようにおひつじ座しし座みずがめ座



生きとし生けるものが幸せでありますようにふたご座おとめ座かに座さそり座やぎ座



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めておうし座てんびん座いて座うお座