植物の霊性とマーサラオイル | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんにちはクローバー

とても久しぶりの投稿となりました。
もう3月も中旬になろうとしていますね。

来週には春分の日。

地球を取り巻く宇宙の
一年の始まりを迎えようとしていますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は今月に入ってからは、浄化や解放を感じながら
過ごしておりました。




Zoomでのお話し会のお知らせをさせて下さい。


ソフィアさんが愛してやまないエジプトに住み。
住んだことで湧き上がってきたもの


オイル農家さんを実際に自分の足で訪れて、
自分の目でどんな風にオイルが作られているのか、
どんな人たちが、どんな手間暇をかけて
オイルを使っているのか確認したい、
日本のみなさんにその様子をちゃんと伝えたいという想い


本物のオイル探し


それがもうすぐ発売となるマーサラオイルに辿り着くきっかけでした。






地図にも乗っていないオイル農家さん

道なき道を何時間も進んで

やっとやっと巡り逢った



マーサラオイル農家さん




神殿の柱に使われていたような大きな大理石の石臼雌牛がその歩幅でゆっくりと回し作られるオイル


少なくとも450年前から使われている

石臼だそうです。



昔ながらのやり方でこうして作り続けているマーサラオイルの農家さんが他にもあるはずと

必死で探すも、他には出逢えず

 


だからこそ、このマーサラオイル農家さんがちゃんと続けていけるように、護っていけたらという想いもまた芽生えてきたソフィアさんです。




3/21頃にお店に並ぶのは


ブラックシード

エジプシャンミント

ローズマリー

フランキンセンス


4種です。(店頭でのお試しは今もできます)



そして、この植物たちの薬効が素晴らしいのです。




古代エジプト時代


"医療と魔法が一つだった、癒しとは体を治すことだけでなく、精神や魂を癒すことでもあった"


その事実が植物を通しても見えてきます。



古代エジプトの医学パピルスなどを見ると

あらゆる植物や野菜などがみんな薬だったのが分かります。


私たちは名前を付けて、◯◯はこういうものという"ラベル付け"をすることによって

それそのものの本質が見えなくなります。


植物の根・くきや葉・花や種


それぞれ私たちの体の機能とも対応し

それぞれにエレメントを持っている。


対応する部位は弱まった私たちの部位の機能を高めてくれます。


そして、私たちのチャクラの色として知られているものもまた植物の色とも対応している。


そして植物は惑星や星座とも対応しています。



ソフィアさんとのお話し会の1回目は

"植物の霊性とマーサラオイル"にフォーカスして

お話が出来たらと思います。






植物の霊性とマーサラオイル

日時:4月2日 19:30〜 Zoomにて
90分程度、ご質問にもお答えしていきます。
料金:1500円
(ソフィアさんのご厚意で同額1500円分のマーサラオイルに使って頂けるクーポン付きです)

オンラインでも
あとからの録画でご自身のタイミングで見て頂くことも可能です。

お申し込みは
event.the.golden.sun@@gmail.com
@を一つとって
件名に『4/2お話会:お名前』とお願い致します。
SNSなどのメッセージにてお申し込み下さっても承れます。

・マーサラオイルとは
・なぜ雌牛なのか?
・機械と手仕事の違い
・神は細部に宿る
・原種の力強さ
・植物の機能と私たちの体
・植物が持つエレメント
・植物の霊性を観察すること などなど

お伝えしていく予定です。


4月の始まりにみなさんとの時間を楽しみにしております。







セッションメニューの一覧


いよいよ来週です。


霊性への目覚めを促し、恒星の光を受けていくために鍵となる小惑星とキロン


個人意識と社会意識の間にある小惑星
セレス・パラス・ヴェスタ・ジュノー
土星より先がある事、エーテル界への誘いを促してくれます。

あまり小惑星が注目されないのは私たちの意識が土星内で生きた方が統治しやすいからなのかもしれません。

天王星(水瓶座)がキーとなる
小惑星がもたらす縁と巡り合わせ、繋がり
社会意識と民族意識の間にあるキロン魂の傷と癒しと豊穣


日時:
3月23日(土)18:00〜20:30 満席となりました
3月24日(日)13:00〜15:30 残3名さま
25日(月)13:00〜15:30 残1さまとなりました
料金:¥6000


詳細




午後の時間、そして明日も素敵な1日になりますように 赤薔薇



生きとし生けるものが幸せでありますように ピンク薔薇



 一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー