自分を知ることが自己愛に繋がって | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星


お彼岸入りしましたが、寒さが戻ってきましたね。




ソウルプランに1番初めに触れたのは10年前の

2014年なのですが、


今になってやっとマザーレターの謎が一つ解けました。


どんなこともですが、


言われたことを素直に、『そうなんだ』とは思えないタチで、ずっとしつこく何故に?と考え続けているたり観察したりしていました。



10年経って視点を変えることで、やっとできた納得ほ発見でした。





先日、そんなソウルプランリーディングとオリジナルのソウルプランヒーリングなどをしっかり120分のお時間の中でオンラインで受けて下さったAさんが丁寧なご感想を下さいました。



私を見つけて下さったこと


ソウルプランに関心を向けて下さったこと


神聖なるソウルプランをリーディングさせて頂けたことに感謝です。




サキさん♡

先日はソウルプランリーディング&ヒーリングセッションをありがとうございました。

自分探しを続けて来た私にとって、


こたえあわせのような
謎解きのような
そんなセッションだったように感じています。



昔から抱いてきた劣等感や孤独感。


移り気で、なんとなく何でも器用にできちゃって、自分に課すハードルが高くって。 


でも、それが私... なんですね。



「それが私」と自分の中心で捉えられた安心感は、もぅこの先揺るぎようがないように思います。



「自分を理解すること」。
これは、大きな自己愛へと繋がりました。



これまで懸命に生きてきた自分が愛しい。


そんな想いが溢れ出てきて、あの夜は結構激しく泣いちゃいました。笑


これまでの私は「いつ肉体を脱いでも後悔はない!!!」つもりでいました。


でももしかしたら肉体を借りて地球に生まれてくることは今世が最後かもしれない...


それを知り、自覚した途端、「まだまだ私にはやりたいことが沢山ある!!!」と。



ぼんやりしている時間はありません!!!
これからも突っ走るぞ~!!!
って感じです!!!笑


私が今生きていることをはじめ、

ありとあらゆること・ものすべてが「奇跡」であるということにも気が付きました。


1分1秒瞬間瞬間に貴重さを感じています。


『感謝・奇跡・愛・祈り・平和』。
そんな言葉が自然と出てくるようになりました。



サキさんの大きな愛に包まれた中でのセッションは、私を一段階上げてくれたように思っています。


使命があるとしたら。
それは、
私が私を思いっきり幸せに生きること。


生き抜くこと。
なのだと、やっとわかりました!!!


ブレない、揺るがない自分の「核」を持ち、
ハードルを下げ「今できること」に集中する。


いただいたアドバイスを胸に、邁進します!!!

サキさんのサポートが受けられること、感謝です☆
ありがとうございます♡


Aさま





自分のソウルプランを知ることが

自己愛に繋がったAさん


ご感想からもAさんの持つ深い愛が伝わってきますね。

 

知らずして生きてきた道が

ちゃんとソウルプラン通りだったと知った時


それまでの道のりが

すべて無駄ではなかったと

ご自身を肯定することが出来ると思います。



理解する方は癒しも繋がります。



良いキーワードも

苦手なキーワードも


チャレンジや才能やゴールのエネルギーが持つ要素をお伝えしながら、


とても感じて下さり

心当たりを話して下さいました。


 


私たちは自分に厳しく


ご自身で思っているより

ずっと頑張ってる方は多いです。 



 

もしかしたらそれは、ご自身のストイックな魂の計画によるものなのかもしれません。


 

Aさん、ありがとうございます。





セッションメニューの一覧



今月のセッションはご予約満了となりました。

4月のご予約承っております。





霊性への目覚めを促し、恒星の光を受けていくために鍵となる小惑星とキロン

個人意識と社会意識の間にある小惑星
セレス・パラス・ヴェスタ・ジュノー
土星より先がある事、エーテル界への誘いを促してくれます。

あまり小惑星が注目されないのは私たちの意識が土星内で生きた方が統治しやすいからなのかもしれません。

天王星(水瓶座)がキーとなる
小惑星がもたらす縁と巡り合わせ、繋がり
社会意識と民族意識の間にあるキロン魂の傷と癒しと豊穣


日時:
3月23日(土)18:00〜20:30 満席となりました
3月24日(日)13:00〜15:30 残3名さま
25日(月)13:00〜15:30 残1名さま
料金:¥6000

詳細




マイエジプトソフィアさんとのお話会


植物の霊性とマーサラオイル

日時:4月2日 19:30〜 Zoomにて
90分程度、ご質問にもお答えしていきます。
料金:1500円
(ソフィアさんのご厚意で同額1500円分のマーサラオイルに使って頂けるクーポン付きです)

オンラインでも
あとからの録画でご自身のタイミングで見て頂くことも可能です。

詳細





明日も素敵な1日になりますように宝石ブルー



生きとし生けるものが幸せでありますように宝石紫



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて宝石赤