重なり合った二つの◯◯◯が見せてくれるもの | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星


先日お知らせした


ソウルプランを脳裏に思い浮かべていた時に

受け取ったソウルプランのヒーリングですが、



現実や肉体を生きる自分と

魂や霊的存在でもある自分



そのバランスも整えてくれるように感じます。




そして前回の記事ではマカバの形として表したのですが


正確には四角錐、ピラミッドが重なり合ったもの

であるのを感じています。




こんな感じで。




その時に上の頂点と下の頂点で

どちらかは安定していても、どちらかが定まっていない方や


またはこの四角錐同士の重なり合いのバランスが崩れていたり、


大きさが異なっているのを見せて頂いています。





そして特徴的ですが上昇型と下降型では

天地が逆になって見せてくれたりもし



頂点の先に繋がる恒星を受け取ることもあります。




左が正四面体の通常のマカバ  

私が感じているのは右の四角錐の重なりです。




この右側の四角錐図形は何ていう名前なのでしょうか?


知っている方がいたら教えて下さい。




よくみたら元々のダヴィンチの人体図にも四角が存在し



手の位置で右側のように合わせても

左のように円に合わせてもピッタリですね。




ここにそれぞれの方のお待ちのソウルプランのシンボルを置き、バランスや

活性化されているかされてないか


チャレンジや才能のエネルギーの陰陽のバランスも見ながら




オーラ、エーテルの領域とご自身の魂の計画のソウルプランを共鳴させていくような


一つにすることで活性化するような流れのヒーリングです。




メッセージも毎回受け取るので

ご報告もさせて頂いています。


お時間はやはりどんな方も60分はかかる印象です。



詳細

今は¥5000ですが、

この料金は2/14までと致します。


結構しっかりとエネルギーを動かし、お伝えすることも多いので


後々は遠隔リーディング&ヒーリングと同じ


60分¥10000としていきます。



◉自分の魂の計画・ソウルプランを活性化したい方

◉自分の魂と一つにって同じ方向を見て生きたい方

◉自分の魂の計画やソウルプランに抵抗があったり、どうすればよいのか見えない、分からない方

◉自分の才能をうまく活かせない方

◉チャレンジに向かう後押しや流れや勇気が欲しい方 

◉葛藤や抵抗を手放したい方

◉グラウンディングやこの世で生きる後押しや安定感を感じたい方

◉肉体と現実・魂と霊性のバランスを取りたい方

◉自分が分からない方

◉自分らしく生きたい方



左の重なり合う四角錐は完全なるバランスと調和が取れると=完全なるソウルプランを生きている

魂そのものを生きている時、


右側の正八面体・オクタヒドロンとなります。


第四密度の形です。






昨日はマイエジプトさんでの魂命学のイベントでした。



鑑定して下さったyukariさん



自分のことって分からないものですよね。


私はオタク気質・職人気質・マイペースでこだわりが強い魂だと伝えられました。


確かに探求好き、こだわりも確かに強くて深掘りしてしまいますが


職人気質とは思ってませんでした(笑)




でも今日の上記の部分を読み返しても確かにそうなのかもと感じます。


こだわりが強い、このブログをいつも読んで下さっているみなさま、本当にありがとうございます(笑)




昨日、話を聞いていても


やはり自分の魂の設定や計画通りに行かれている方は迷いも不安もなく、ゆったり落ち着いた感じがして


魂の質や計画通りに生きれてない人は

頑張って無理をして


何者かになろうとしているように感じます。




この木も



狭い四角の枠組みの中で懸命に根を張って一生懸命です。



木の上部はこんな感じで


幹や枝を見る限りでは窮屈そうには見えません。


もうすでにたくさんの芽が膨らみ

春を迎える準備をしています。




誰もが無理せずに自分らしく生きられますように。



セッションメニューの一覧



2023年の始まりに




明日もあなたらしく在れる1日になりますように流れ星 




生きとし生けるものが幸せでありますように てんとうむし




一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー







 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@thegoldensun