辰年は震える?揺るがないものは。。 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

かんむりに と書いて


辰年は

良くも悪くも "震う・震える" ことが多い

そんな風に12年前に耳にしたことを思い出します。



2016年久高島にて




天と地を繋ぐ


または龍脈というように

地と地(の次元や密度、多層)を繋ぐ存在である龍(辰)は



干支の中で唯一、


実在の動物ではないですし

地上を生きる動物でもない




辰の年には、物質的な層や現実と

龍が繋ぐ見えない領域や地点や次元などの層が併さる、出あう時に


圧がかかったり、摩擦が起こりやすいのかもしれませんし、




私たちの皮膚が28日ごとに生まれ変わるように


地球が持つ新陳代謝のサイクルの中とマッチしているということなのかもしれません。




外側がどれだけ震う・震えるものであっても


内側に確固たる安定

揺るがない力をいつでも見失わずにいたいですね。



その力は"愛"という言葉で表されるものなのかもしれません。




天と地を繋ぐ、天の植物である

竹のように柔軟にしなやかに。





マイエジプトジャパンでは、ソフィアさんが何か出来たらと、売り上げの一部ではなく全額を被災地に寄付させて頂く対象商品として

二つのお香をご用意しています。

(Webの場合は送料と消費税を除いて、店頭では全額)




愛のお香である レダマジック

キーワードは マジックオブラブ(愛の魔法)

愛とは受け取ること 与えること





希望のお香である WISH ウィッシュ

キーワードは 希望・願い・祈り




店頭ではワンコインの500円で

そのまま募金箱に入れて頂きご購入(寄付して)頂けます。



愛と希望のお香が日本中て焚かれることで


愛と希望のバイブレーションが日本を包み込みますように。






年末からお忙しい、慌ただしくお過ごしだった方も多いようで遠隔リーディング&ヒーリングをお申し込みくださる方が続いています。




目に見えない領域が、浄化され整えられることが

思考や肉体や感情にも影響されること



そしてあなたのハイヤーセルフや

インナーチャイルドや過去世

ヒーリングをサポートしてくれる存在達からの言葉やメッセージ



いまあなたに伝えたいこと

ぜひ受け取って頂けたらと思います。





そして年始にはオンラインにて


あなたの今世の魂の目的を知る



ソウルプランリーディングのフォローアップリーディングをさせて頂きました。




ソウルプランは、


自分が進んできた道を確認できる

やってきた事が正しかったのだという方向性の確認になる方




未だソウルプランの才能を活かせてない



チャレンジがチャレンジのままで

ゴールに向かえてない、進んでない

その方向性すら見えないという方とに分かれます。





誰かが勝手に決めたソウルプラン=魂の目的ではなく、自分の魂が決めてきたものなので


魂の目的を進めてないと、



何だか苦しい

先が見えない

迷うことが多い

どう進んでいいか分からない

何をしていいか分からない

充実や満たされた感覚がない

焦りや虚しさを感じる


のではないかと思います。




私たちが自分自身から逃げられないように



自分のソウルプランからは逃げられません


今世は逃げ切っても来世か、いつかはやらなければならない。





避け続ける、逃げ続けるよりも


どういう形でなら出来るだろう?と意識を向けた方が、結局は自分の幸福感や悦び、楽しさ、充実感に繋がります。







ソウルプランの才能・チャレンジ・ゴールは限定されたものではないので、



どう活かし

どんな方法で 

ゴールをどう捉えるか?



一度リーディングを受けられた方でも



どうしたら自分の設定してきたチャレンジに向かえ

才能を活かし

ゴールに向かえるのか?




ぜひ転機や変化のタイミング

変えたい、変わりたいと思うタイミングに

新しく何かを始めようとするタイミングに


フォローアップとしてのセッション

大歓迎ですので、ぜひご活用下さいね。





いまこの瞬間も時は流れ

人生は進んでいます。



何かを成し遂げることではなく

成し遂げようとするプロセス(過程)が魂の成長や人間としての進化となる。



魂の上ではそれだけで着実に歩みを進めていることになります。








セッションメニューの一覧




明日も素敵な1日になりますように赤薔薇   



生きとし生けるものが幸せでありますように ピンク薔薇 



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー