癒そうとも意図してないヒーリング | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星


【 必要なことを必要なだけ  その"必要"を決めるのは  あなたのハイヤーセルフです 】


何度も綴っておりますが、

私が行う遠隔リーディング&ヒーリングは、ご本人とって必要なことが必要なだけ行われるようにと意図して行っており



私の個人的な思考で"癒そう"と思っても意図してもいません。


そして正確には私のエネルギーでのヒーリングではなく、その時に1番ベストな働きかけをしてくれる存在たち、



それは時に、
私のヒーリングサポートチームの誰かであったり

その方の傍にいるガイドやサポートの存在であったりが協力してくれる


私はその方たちが行うことを、

ただ観察する、記憶する、記録する、感じる、体感するなどの役割に徹した







年始に遠隔リーディング&ヒーリングのご報告〜Infinite Healing〜を受けて下さったTさんがご感想を下さいました。


ありがとうございます。



サキさん

遠隔リーディング&ヒーリングとさっそくのご報告をありがとうございました❤

いつも22時頃寝る夫が夕べは23時過ぎまでTVを見ていて😱😱

もう始まってるなーと思いながら横になり、ウトウトしているうちに眠りに落ちました😊


昨年〜年始にかけて溜まりに溜まった不要なエネルギー等のクリアリング、チャクラの活性化などして頂き

2024年をすっきりして始められますことに感謝✨

後頭部と腰回りはいつも重いのですが、今朝起きたときは軽く感じていました😊
ありがとうございます✨


「Tさんのエネルギーや魂があまり体にしっかりと入ってないよう」

「Tさんは、体の中にエネルギーをたくさん貯められない感じで、疲れやすさと冷えを感じました。」



あれこれ考えていると自分が置きざりになってしまい、またいつもエネルギー不足で疲れてる😮‍💨冷えてる😣と感じているので

自分軸をしっかりと、グラウディングと、義務感でやらない、自分の太陽を活かす、を心がけてエネルギー充電に努めます😌



キツネさんは意外でした。

稲荷神社のキツネさんが怖くて滅多に鳥居をくぐることが出来ないでいるのですが、と言いつつ若い時は伏見稲荷神社で巫女のアルバイトをしてました(笑)

伏見稲荷さんに呼ばれているのですね🦊

今年は伏見系稲荷さんはお参り致します😊



ヒーリングの光に包まれている感覚。

一面紫のスミレの中での全身のアーシングの感覚。スミレの香り。

を感じてみました。



体も心も暖かくなり穏やかな安らぎと、大地、植物から満ちてくる静かなでも力強いエネルギーを受け取るのを感じます。

疲れたときはこの感覚もまた感じてみますね。



ありがとうございました💕

今年もどうぞ宜しくお願い致します✨

Tさま





Tさんの遠隔リーディング&ヒーリングの中では真っ白で尾がたくさんある伏見稲荷の狐が姿を見せて下さいました。

まさかそこで巫女さんをされていたとは
ビックリです。

今も昔も繋がりやご縁があるからこそですね。





今夜は余命わずかと宣告を受けながら


今年で3年となる猫ちゃんへの遠隔リーディング&ヒーリングもさせて頂きました。


続けて遠隔リーディング&ヒーリングさせて頂けることに感謝です。






また改めてご案内させて頂きますが


26・27・28・29日あたりにまた恒星のワークショップをさせて頂けたらと感じています。


魂の導き手・護り手となる恒星

魂の根幹に流れる恒星


月相やリリスのワークショップも来月あたり出来たらと感じています。






セッションメニューの一覧




自分の2024年に意識を向け創造していくアルケミーセッション


生命の樹の図を使って

2024年の自分のテーマや
思考やハート、魂の層など
 
自分が持っている10の側面を書き出し
明確にして

それを一つの方向性に整えていきます。


そして一つに定まったメインテーマをもとに

毎月のサブテーマやキーワードや指針となるものを知るためにカードを使い見ていきます。


詳細





明日もあなたらしく在れる1日になりますように赤薔薇 


生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇 



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー