31536000 秒の終わりと始まり | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

2023年が終わりを迎えようとしていますね。

みなさんにとってどんな一年だったでしょうか?


先日、

『今年を漢字一文字で表すなら
どんな一年でしたか?』

そんな質問を頂きました(笑)




私にとっては色んな『トモ』という漢字の一年だったように感じます。



10年間、
個人事業主として1人でセッションなどをしていた所から


ずっとどこかで1人で
頑張らなければならないと孤独を選び、
自分を律し続けてきたように感じます。



マイエジプトでも働く流れとなり、
誰かと共に働く楽しさや分かち合い


マイエジプトを通しての出逢いが広がり

新たなフェーズに入ったのを感じます。



みなさんにとっては
どんな漢字で表される1年だったでしょうか?




昨日までマイエジプトで、大掃除をすることもなく日常の延長線として新年を迎えます。


1年という区切りがやってきますね。



数年前にも綴ったことがありますが、
1年という区切りに意識を向けると思い出す曲があります。


ミュージカル"RENT"の
Seasons of Love シーズンズ オブ ラブ








Five hundred twenty-five thousand 
Six hundred minutes
525600分

Five hundred twenty-five thousand
52万5千もの

Moments so dear
かけがえのない時間

Five hundred twenty-five thousand 
Six hundred minutes
525600分

How do you measure-measure a year
どうやって計ろう、1年という時間を


In daylights- in sunsets
夜明けの数、日が沈んだ回数

In midnights- in cups of coffee
眠れぬ夜の数、コーヒーを飲んだ回数

In inches- in miles
インチで、マイルで

In laughter- in strife
笑顔で、争いで


Five hundred twenty-five thousand 
Six hundred minutes
525600分

How do you measure a year in the life
どうやって計れる? 人生の中の1年という時間を



How about love…
愛はどうだろう?

Measure in love
愛で計ってみよう

Seasons of love
愛という季節で



Five hundred twenty-five thousand
Six hundred minutes
525600分

Five hundred twenty-five thousand
52万5千もの

Journeys to plan
人生という旅

Five hundred twenty-five thousand
Six hundred minutes
525600分

How do you measure 
どう数えようか

The life of a woman or a man
彼女や彼らの人生を



In truth that she learns
彼女が知った真実の数で

Or in times that he cried
彼が流した涙の数で

In bridges he burned
彼が失った取り戻せないもので

Or the way that she dies
彼女の死に様で

Its time now to sing out
時間だ、共に歌おう

Though the story never ends
物語はまだ終わらない

Lets celebrate
祝福しよう

Remember a year in the life of friends
僕らが歩んだ1年を



Remember the love…
愛を思い出して

Measure in love
愛で計ろう

Seasons of love
愛という季節で






1年は52万5600分。



あなたの1年の、その価値を計るものは、計れるものは何もありません。

でも今のあなたを見れば、その価値が伝わってくるのだと思います。



1年は52万5600分、
そして1年は31536000 秒です。



今、この瞬間も、刻み続けている時間



その瞬間、瞬間を積み重ねてきたのが、

今のあなたで


1年、1年の積み重ねが

あなたの人生となる。




あと数時間でまた新たなカウントが始まります。




愛からの選択
愛からの行動
愛の意識

自分にとっての都合のよい
自分を甘やかすための愛ではなくて

ハートの中の真実・中庸・ゼロポイント


あなたの全ての瞬間がハートからの愛に基づく
愛おしいものでありますように



来年、何をするか、何をしたいか?
分からない、決められない、考えられない方もいると思います。


何をするか?は
その通りにいくこと
予定通りにはいかないこと

それ以上になること
まったく無になること などあると思いますが、


どう在るか?は
いつでも自分の核になり
変わることのないものです。


どう在りたいか?
どんな自分として新しい1年迎え
過ごしたいのか?

意識を向けてみて下さい。






今年1年、出逢って下さった、見つけて下さった
関わり、何かを感じ、受け取って下さったみなさん

本当にありがとうございますキラキラ



心からの愛と感謝と祝福を込めて

そして来年もまた、どうぞよろしくお願い致します







自分の2024年に意識を向け創造していくアルケミーセッション


生命の樹の図を使って

2024年の自分のテーマや
思考やハート、魂の層など
 
自分が持っている10の側面を書き出し
明確にして

それを一つの方向性に整えていきます。


そして一つに定まったメインテーマをもとに

毎月のサブテーマやキーワードや指針となるものを知るためにカードを使い見ていきます。


詳細




過去世リーディング・ソウルプランリーディング

などセッションメニューの一覧



年始、お正月気分にウンザリなさったら(笑)

ご予約お待ちしております。





明日もあなたらしく在れる1日になりますように富士山



生きとし生けるものが幸せでありますようにうさぎ



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて龍