腰の不調や痛みが伝えてくれること | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんにちは黄色い花

先月、小田原から帰ってきたその日に腰に違和感を感じました。

これまでギックリ腰になった事はないけれど
なりそうな感じ。


偶然、小田原から注文していた
"リカバリーガンPRO"が届いたタイミングだったので、

そのお陰で、動ける、痛みが和らぐ感じがありました。


1週間後、SNSで友がギックリ腰になったことを知り、


数日前に動物病院にいくと
動物病院の先生もギックリ腰なのか

『腰をやってしまって』とキャスターの椅子で移動しながら診察されていました。





腰は体の要(かなめ)

上昇型と下降型の話の中でもエネルギー的な切れ目が2箇所あり、

それが首肩や腰や股関節とお伝えしたことがあると思います。



魂の自分を生きることと
自分自身を生きることにギャップがある人は

だいたい首や肩を痛めたり、痛みを持っています。


チャクラで言うなら
クラウンサードアイチャクラと
ハートのチャクラのずれによるもの。




そして自分自身を生きることと
現実や社会を生きることにギャップがある人は

腰や股関節や膝を痛めたり、痛みを持っています。

こちらもチャクラで言うなら
ベース仙骨のチャクラと
太陽神経叢ハートチャクラのずれによるもの。




その他、意識的にでも無意識にでも

首は自分の想いや自分の思考を支えられない、支えきれない、誰にも分かってもらえないように感じる時に痛みが、


腰は誰にも頼れない、
自分で自分の現実を支えきれない時に多くの場合痛みが現れます。



結局、私の腰の痛みは坐骨神経痛でした(笑)

今回自分も痛みを感じながら気付いたのは、


"自分を新たに立て直す必要がある"
"新たに自分を立て直す時がきている"

現実や社会との関わりや接点の刷新として

起きているように感じました。



痛ければ、休む。

休むことは自然と内側を見つめる、
日常を見つめ直す時間となるから。



痛いのは嫌ですし、痛みが強い時にはそんな風には思えないと思います。

でも痛みには、何かに気付くためのヒントが隠れていて、ある意味で痛みはギフトです。




春分の日の前にそれが問われている人が多いように感じました。


みなさんの中でも同じように痛みを感じている方がいたら、

上記のようなことを問われていたり
促されているのかもしれません。


これがちょうど注文していたリカバリーガンPROです。


同じものではないと思いますし、実際には見たことないのですが、

ずっと通っているカイロプロテックでもう数年前から治療に取り入れて下さっていて、
体感済みだったこともあり、あの時なぜか躊躇なくなく注文していました。

それが必要になることを体は知っていたからなのかもしれません(笑)


この世で肉体を持って生きる限り、やっぱり体が資本なので、体の声を無視することなく
体と調和を持っていきたいですね。



あなたにもできる過去世リーディング上級編の
マンツーマンでの講座でした。

とても感覚を掴むのが上手で
自分の物にされているのを感じます。


午後からも
どちらもオンラインで。


自分と向き合うこと
自分の可能性を広げること

そのお手伝いをさせて頂けることに感謝です。




愛に生きたアイーダの有名な話の下に

自我を持った自分が天空の母、聖なる母性に逢いに行く

月と太陽の統合の話が元となっていることに触れ、

アイーダとヌトのオイルを改めて意識して最近使っています。



そして私の3月のオイル


アビドス(最古のフラワーオブライフが刻まれた神殿)

フィラエ(移築される前のイシス神殿のあった島)

デンデラ(ハトホル神殿)


今回は場所のエネルギーを保持したオイルとなりました。


どれも胸がいっぱいになる香りです。

今月の自由が丘のセッションでは、3本とアイーダの香り、試して頂けます。






午後の時間、そして明日もあなたらしく在れる1日になりますようにいちご


生きとし生けるものが幸せでありますようにてんとうむし



一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star