王妃のお墓と人生のサイクル | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。

こんばんは星


太陽が牡羊座の0度、春分点に到達して

春分の日、宇宙の元旦を迎えました。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私は昨日の夕方より、沖縄に来ています。



でも到着してからホテルの敷地内から出てないので、沖縄に来ています、というよりは


暮らしの発酵ライフスタイルリゾートに来ていますという方が正しいのかもしれません。



前回、訪れたのはちょうど3ヶ月前

12/20〜23でした。



驚くべきことに


ショップの方、マッサージのセラピストさん、

ちゃんとお話しした方はみなさん、覚えていて下さいました。



人が本当に温かいホテルです。





初めてこのホテルを訪れる時に、周辺の観光で

敷地内に王妃のお墓があることを目にしていました。


1200年代の王妃のお墓。




このホテルは太平洋も東シナ海も遠くに見ることが出来る高台にありますが、

その王妃のお墓を中心として幾つものお墓がある事が分かりました。



お墓というときみが悪いかもしれませんが、

古墳のような

御嶽のようなエネルギーの場所です。




午前中、お散歩をしながら、

この奥にあるのかもしれないと感じる場所がありました。



でも外から来たものが

古くから護られた場所に入っていくのは。。と

憚(はばか)られる気持ちになり、



3回目、

次回訪れた際にはご挨拶させて頂こうと思っていました。




でも


"王妃のお墓の周りは空気やエネルギー

そして木々が違いますよ、ぜひ行ってみて下さい"


地図まで書いて下さり、背中を押して頂き


1枚目の写真の入口より入らせて頂きました。




本当に、進めば進むほどに


中と外では全くの別世界または異次元のような

空気、木々、光、エネルギーがそこにありました。





王妃ではなく、天妃さまと


古くからこのホテルで働いてる方は呼ばれているそうです。




その周りの光やエネルギー、少しでも伝わればと思います。





このホテルに長く働かれている方は、働きながらゲートキーパーの役割をされているのだと今回、感じました。



ますます、みなさんと一緒に来れたらと思います。




今回は滞在中に9名の方に、この地より、春分の流れでの遠隔リーディング&ヒーリング



そして3名の方とオンラインでセッションもさせて頂いています。



今回の旅の本は


去年の後半くらいから

丹羽敏雄さんの本にとても惹かれ、続けて読んでいます。



読みながらこれまでの学びから合致したり、

繋がったりも感じています。



この地球に7というサイクルを作ったのは

プレアデスと言われています。


1週間は7日。

七大天使。

49日、7回忌など。



そして3は、最小単位の完成を現す数字でもあります。



三つ子の霊、百まで。

三日坊主。

三賢者など


この本は人生を7年周期として

それを3回繰り返す


その21年の周期で、


0〜21歳

『世界から与えられる時期』


21〜42歳

『世界に与え、与えられる時期』


42〜63歳

『世界に与える時期』



ネガティブな訳ではなく、

自分がもう若くないことは感じていました。



この本によると

受肉0〜21歳まで

21〜42歳までもスピードは落ち横ばいになるものの受肉・構築のサイクル



42歳からは離肉・解体のサイクルに入る


肉体と目に見えるものが全てではないと感じる人は、この流れを知っていることでかえって、楽になるのではないかと感じます。



肉体のピークは過ぎ衰えても

魂にはピークはなく、衰えることもない


むしろ、ここから魂としての存在として

何を世界に(残していけるのか)与えられるのか?


その魂の気力が肉体の衰えを軽減していくのかもしれません。



一年の中で言うと秋分から冬至を経て

ゼロに還る春分への流れが好きです。



42歳から解体に入るから

人により年齢と共に寛容になり

拘りや執着などを手放していける。



ゼロに還る

ゼロに向かい始めた


そう感じると意識が変化するのを感じます。



父を理解する上でも

自分のこれからを考える上でも良い気がして

この本も次に読み進めようと感じています。




また読み進めながら

理解したり、気づきを得たら、こちらでもシェアさせて下さいね。








セッションメニューの一覧




明日もあなたらしく在れる1日になりますように赤薔薇



生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇 




一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star