得意でないものが得意になっていく | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。

 
こんばんは星
 
先週と昨日と今日の三日間で
 
そしてあなたにも出来る存在たちとの共同創造による限界なき遠隔リーディング&ヒーリング 〜Infinite Healing〜のWSの内容をマンツーマンでたった三日間でうけて下さったMIKAさん
 
今日の午前中はMIKAさんとの過去世リーディングの上級編でした。
 
過去世のリーディングが得意ではないと口にされていたのが、たった3日で嘘のように
とても得意になられたと思います。
 
 
誰もが自分に合ってないやり方だと
上手くできなくて向いてないかも。。
自分の能力不足の方に意識が行きがちですか、
 
自分に合ったやり方と意識に変えるだけでメキメキと、本当の力を発揮できます。
 
MIKAさんはご自身のブログの中でもこのように綴って下さいました。
 
 
今日は学びの日でした。
 
過去世のこと、リーディングのこと、そしてヒーリングのこと。
 
すでに行っていることでも、時々確認したり深めていく作業は必要だなと感じます。
 
そしてすべてはハートだとあらためて思いました。
 
ハートで生きること、これが全てなんだなぁと。
思考に捕らわれていると、やっぱり変容は起こせないのです。
 
そしてエネルギーワークって、誰にでもできるシンプルなものだと改めて思いました。
 
(レイキも、最高にシンプルですから☆)
 
魂の声を聴いたり、高次元の存在とつながるために、サイキック能力や特別な力は必要ないのです。
 
奇跡というのは、実は人間としてごく当たり前の
普通のことが起こっているだけだと言えるのかもしれません。
 
 
これから直傳靈氣+変容のエネルギー遠隔ヒーリングです。
 
愛と感謝を込めて
MIKA
 
 
 
 
すごくユニティ意識の感覚をお持ちの方でした。
どこかでそれをやりたいと感じられていた。
 
なので、伝えたいことをすぐに感じ取り受け取られていました。
 
先週からこの1週間でそのユニティ意識のスピリチュアルの感覚と周波数を自分のものにされていたように感じます。
 
 
お伝え出来たことに心から感謝です。
多くの方に美しい過去世たちとその生き方を伝えていって下さいね。
 
ワークショップのリクエストやマンツーマンで受けられたい方、随時受付しております。
 
 
 
そして午後からは赤のお茶会でした。
 
チャクラとそのチャクラの持つ学びや極性を越えて生きることに繋がるような、その人その人の霊性を呼び覚まし、癒しに繋がる会にするというのが、
 
このお茶会をするきっかけとして受け取ったものでした。
 
 
今回は赤なのでベースチャクラのテーマ
 
お一人づつに今向き合うべきテーマだったり
癒すことで変わっていくテーマをお伝えして
アトランティアンパドルを使ってヒーリングも行いました。
 
真面目な話もしながらも、振り返ると
なんだか、ずっと笑っていたような時間だったと感じます。
 
 
昔、アーススターチャクラ、足の下30〜50センチ位の場所にあったチャクラはドラゴンが護っていました。
 
そのチャクラがちゃんと機能してた時には
私たちはもっともっとグラウンディング出来ていました。
 
その繋がりを奪われてしまった時から
私たちは地球が生き辛く
自分たち以外の生き物と自分たちを分けて考えるようになってしまったと言われています。
 
 
だからなのかドラゴン、龍、龍神さまのお話へと展開していきました。
 
そして次回はオレンジのお茶会(仙骨のチャクラ)のはずでしたが、先にグズリュウの9/26 に、
 
龍遣いの集会を行います。
 
龍遣いの集会
 
 9/26(木)13:30〜16:30
3580 yen
 
 
龍が好きな方や惹かれる方
龍の話を聞きたい方
龍のエネルギーを感じたい方
自分にどんな龍がサポートしたりメッセージをくれたりしているのか知りたい方 など
 
龍を通して、今の地球の現状と龍と繋がって生きていくことに繋がる時間になればと思います。
 
お申し込みはコチラ
event.the.golden.sun@gmail.com
 
件名に「9/26龍遣いの集会:お名前」とお願い致します。
 
虹龍(はらひろし さん撮影)
 
上の写真のような美しい沖縄や各地の龍の写真などを龍が大好きな はらひろしさんが画像で披露してくれるかもしれません。
 
お楽しみにしていて下さいね。
 
龍が好き過ぎて始められた ひろしさんのブログ
 
 
 
私は最近は、龍が大好きとあえて綴ることも少なくなりましたが、
 
辰年の私はやはり小さな時から龍が好きで
龍がいる地を感じるのが得意な子供でした。
 
五歳の時に『どうしても欲しい』と泣いて買ってもらったのがこの貝細工の入れ物
 
この龍に呼ばれて魅せられたのを覚えています。
 
我ながら渋いなと思います(笑)
でも今でもお気に入りです。
 
私はあまりちゃんと撮った写真が残せてないのですが私の龍コレクション
 
(久高島 カベール岬)
 
(久高島 カベール岬 私的には左向きの赤い龍)
 
 
淡い虹龍(久高島)
 
(鹿島神宮手前にて)
 
みなさんもみんなに披露したい画像などありましたらお持ちくださいね。
 
 
明日も引き続き赤のお茶会です。
まだ1〜2名さま、参加して頂けます。
 
 
 
まじかるクラウンこれから13000年のユニティ時代の中で
自分らしい働き方をしていきたい方への
"あなた"を確立するブランディングとコンサルティングセッション"
初回90分程度
2回目・3回目は60分程度、対面もしくはスカイプなどにて、合計3回のセッション
 
 
 
誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代
 
オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。
 
3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)
 
その計4回の内容です。
 
 
 
✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。
 
ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。
 
 
 
 
残3名さま 今週中に第1回目のレポートをお届けする予定です。
"自分の制限を超え、パラダイムシフトを起こす"ための6ヶ月間のサポートプログラム
 
パラダイムシフトは宇宙との同調と共鳴により起こります。
 
それは宇宙の流れと1つになって生きるということ。
 
8月15日の水瓶座の満月から始まる6ヶ月プログラムは2020年2月9日の水瓶座のシーズンに終わる
計13回の遠隔ヒーリング
 
同じく13回の意識を向けるためのレポートとヒーリングを受け取り定着させる為のワークのメールを新月と満月前にお届け致します。
 
 
 
 
 
明日、あなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますように太陽
 
生きとし生けるものが幸せでありますように地球
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてハート
 
 
 
過去世リーディングやソウルプランリーディングなど、そのほかのメニューは下のメニューより
 
 

 

 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star