"自分の制限を超え、パラダイムシフトを起こす"ための6ヶ月間のサポートプログラム | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

今日は七夕ですね。
大いなる自己と個の私たち意識の層を超えて出逢う日

今年も天の川は見えそうにないですが、
心の目で銀河と意識の融合を感じたいですね。

大いなる自己と個の自己の意図を一つにして、みなさんの祈りと言う名の"願い"が叶いますように七夕



そんな夜に

目に見えない領域の中で起こっている完璧なる流れの中には

たくさんの私たちに働きかける
メッセージが溢れていることを
毎回、私自身も実感感じさせて頂いている6カ月サポートプログラム後期のご案内です。


8/15の満月分より13回の6ヶ月サポートプログラムの後期の募集をさせて頂きます。

これは自分で自分を育むプログラムでもあります。

人は短期間で自分の変化を感じにくく、また1人ではなかなか意識を向けることが難しいから。


去年の2月から始まった6ヶ月プログラムは
"眠れる獅子を目覚めさせ、本来の自分を生きる"ための6ヶ月間のサポートプログラムでしたが、

後期8月15日の水瓶座の満月から始まる6ヶ月プログラムは2020年2月9日の水瓶座のシーズンに終わる



豊かさ、潤い、水瓶座の瓶は、その入れ物以上のもの絶え間ない水がはいった瓶です。




"自分の制限を超え、パラダイムシフトを起こす"ための6ヶ月間のサポートプログラム

パラダイムシフトは宇宙との同調と共鳴により起こります。

それは宇宙の流れと1つになって生きるということ。



8月15日水瓶座の満月
8月30日乙女座の新月
9月14日魚座の満月
9月29日天秤座の新月
10月14日牡羊座の満月
10月28日蠍座の新月
11月12日牡牛座の満月(水星日面通過)
11月27日射手座の新月(前日が金環日食)
12月12日双子座の満月
12月26日山羊座の新月で日蝕
2020年1月11日蟹座の満月
1月25日水瓶座の新月
2月9日獅子座の満月


そして水瓶座から魚座のシーズンに入り

宇宙の元旦である春分の日
3/20を私たちは迎えます。


前期の6カ月サポートプログラムを始めるのきっかけとなった記事

そして前期の内容



この2月から7月の新月と満月の計13回の変容と統合や活性化の遠隔ヒーリング

合計13回の正確には6ヶ月半のサポートプログラムです。


前期のものは
"眠れる獅子を目覚めさせ、本来の自分を生きる"

生まれ持った自分の命という力を最大限に発揮し輝かせるためのサポートプログラム でした。

8/1 獅子座の新月
8/8 ライオンズゲート
 
までに自分が人生の王様であることを思い出す
それは王の帰還、そして眠れる獅子の目覚めです

生まれた時からある、命という力を思い切り輝かす。自分の創造性を思いっきり表現する。

自分で在ること
自分で在ることの力を持ってライオンズゲート
地球が銀河の中心と一直線になり、根源の光がダイレクトに地球に流れ込んでくる時期)を通過できるように。


見比べて頂くと分かるのですが



前回新月で受けて頂いた星座は満月
満月で受けて頂いた星座は新月で受けて頂くながれとなっています。


前期の最後は8/1プラス1回で獅子座新月で終わる流れです。


後期の最後が獅子座の満月であるのも象徴的だと感じます。


今回は自分で在ること
自分で在ることの力を維持しながら

宇宙の流れと同調し
新しい意識を持って
春分の日のゲートをくぐります。


真実ほどパラドックス(逆説的)に満ちていますが

宇宙と同調・共鳴すればするほどに
私たちの意識は内側に向かいます。

静かなるハートの中心へ

そここそが、この地球の時間や流れやあらゆる制限から縛られることのない
ハートのゼロポイントです。


そこを感じられるほどに
そこで生きられるほどに

外側の世界に縛られなくなります。


ハートのゼロポイントこそが深遠なる宇宙への入口

私たちは内側で体験するのです。

宇宙の神秘を。


個として確立しているからこそ
個であり全体性でも在ることが出来る

溶けすぎず、流されず
あなた在りながら
全体性でもある。



内容は変わるかもしれませんがキーワードとしていま受け取っているもの


みずがめ座8月15日水瓶座の満月
人類が積み重ねてきた古い集合意識・集合無意識の層から自由になりそれを越えた先で宇宙意識と共鳴する
先祖からのカルマや古い体制と体質から抜け出す
自分革命


おとめ座8月30日乙女座の新月
自分に課した責任、課された責任から自由になり
生真面目と真面目のバランスと本当の意味を知る
自分の日常を見直す
自己犠牲の手放し
自己浄化


うお座9月14日魚座の満月
ユニティ意識の中で自分を見る
溶け合うことの中での自分意識
許しと祈り
吊るされた男と愚者
ゼロの意識
自己解放


てんびん座9月29日天秤座の新月
肉体・思考・魂それぞれの意思
三位一体・自分の中のエレメント
男性性と女性性
愛と力、あらゆるバランスをみる
二極性を超える意識
自己調和


おひつじ座10月14日牡羊座の満月
自分がすべての始まり
"いま"と純粋意識
ゼロの目覚め
自分に還る
自分を生み育む
自己開拓


さそり座10月28日蠍座の新月
受け継がれてきたもの、受け継ぎたいもの
自分の毒と武器は何か?
古いパラダイムのセクシャリティからの解放
潜在意識にある本能的な恐れの解放
帰属意識から自由になる
自己再生


おうし座11月12日牡牛座の満月
本当に必要なものは何か?
目に見えない所有物からの解放
所有欲と肉体意識
自分の感覚を広げる、感覚への信頼
自己価値


いて座11月29日射手座の新月
宇宙の中心の意識
観察者の視点
魂の方向性と向かう先
自由とは何か?不自由からの解放
内なる目と"あそび"
自己超越


ふたご座12月12日双子座の満月
耳で聞こえない情報と周波数
内なる声
情報の受信と利用と選別
相反するものは一つ
同等の意味を知る
自己探求


やぎ座12月26日山羊座の新月で日蝕
時空間と平面からの解放。
自分の立ち位置の確認、
任務と目的と役割
現実化・具現化・顕現化
現実創造の力
自己承認


かに座2020年1月11日蟹座の満月
自分のホーム
自分の境界線と殻の見直しと再生
肉体意識の持つ本能的恐れからの解放
感情を味方にする
月の幻想と監視からの解放
自己信頼


みずがめ座1月25日水瓶座の新月
約束を思い出す
意識のパラダイムシフト
宇宙との共鳴
個人意識→集合意識→宇宙意識
自己革新


しし座2月9日獅子座の新月
自分の核なるものの確立
肉体意識と魂意識との融合
自分であるこで自分を生き、
命という力や魂を思い切り輝かす
自分の創造性を在ることで表現する
自己確立


この遠隔ヒーリングは私がエネルギーを送るものではなく、みなさんがワークと合言葉を通して直接、根源からのエネルギーを受け取るものです。

だからこそ、いつでも必要な時に必要なだけエネルギーを受け取ることができます。

そして、それぞれの星座の満月や新月の中で見えてきたキーワードにより意識的になり後押ししたり、より活性化するためのサポートプログラムとなっています。

上記の内容は今の時点ですので、近くなるともっとキーワードやメッセージがやってくると思います。


意識的になって頂くために
新月や満月の前には、共鳴して受け取ったメッセージをメールでお知らせ致します。

前期までは、メッセージのレポートと共にイメージワークと受け取る為の合言葉をお知らせ致しました。

遠隔ヒーリングは好きな場所で好きな時間に好きなだけ受け取って頂けます。


新月や満月の日だけでなく、期間中に毎日でも受け取って頂けるものです。


"自分の制限を超え、パラダイムシフトを起こす"ための6ヶ月間のサポートプログラムキラキラ

計13回の遠隔ヒーリング
同じく13回の意識を向けるためのレポートとヒーリングを受け取り定着させる為のワークのメール

料金:38000 yen 


お申込み: event.the.golden.sun@gmail.com
件名に『6ヶ月プログラム☆お名前』

料金は2回に分けてのお支払いも可能です。


私自身も、とても宇宙の後押しと本気を感じる内容になっています。


キラキラこんな方にオススメキラキラ
・思い切り自分を生きたい方
・自分の表現や創造性を思い切り発揮したい方
・自分に自信と信頼を持ちたい方
・より自分らしく変わりたい方
・色んなことから自由になりたい方
・自分1人ではどう意識を向けて良いか分からない方
・1人だとなかなか頑張れない方
・意識的になりたい方
・どこにフォーカスや意識を向けて良いのか分からない方
・ありのままの自分を生きれてないと感じる方
・宇宙の流れに乗りたい方
・二極性を超えユニティ意識で生きたい方



感じる力や受け取る力、自分への信頼に繋がっていくと思います。


ご縁ある方からのお申込みをお待ちしております。

定員を感じましたら締め切らせて頂きます。



明日も素敵な1日になりますように 

生きとし生けるものが幸せでありますように 

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて


 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star