みんなが当たり前のように出来てしまう姿 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

梅の花が咲き出すと、春が近づいているのだと感じますが、それでもまだまだ寒いですね。

いつの日か、12月から3月くらいまで避暑地ならぬ避寒地で過ごせるようになりたいです。


先日、過去世リーディングのワークショップに関西から参加して下さったEさん、
お子さんたちを置いて時間を作り来て下さいました。

ありがとうございますキラキラ



先日はどうもありがとうございました。

文面からのサキさんはとても大人で知的な女性の印象だったのですが、

実際にお逢いしたサキさんはあっけらかんとしていて、とてもチャーミングで少女のような方で、そのどちらもやっぱり魅力的で、本当にお逢いできて良かったと思いました。

正直なところ、わたしの場合はとにかくサキさん会いたいという気持ちが強かったので、どのWSでも良かったのです。(サキさんがされているWSがどれも魅力的だからでもあります)

それでもあの日あのタイミングで過去世リーディングWSに行ったことにはとっても意味があるのだろうなあと思いました。

みなさんが本当に当たり前のようにリーディング出来てしまう姿に驚きつつ、

それはわたしにでも出来てしまうんだという自分を信頼する気持ちに繋がりました。


そしてその日のサキさんのブログに母性と女性性について書かれていて、本当にそうだなあと笑

子どもを産むたびにどんどんと強くなり男性化していっていると感じていました。

だけど、同時に女性性の受け入れる器というのも大きくなっていっているのを感じます。

子どもを通して自分の中にあった純粋性を思い出し、男性性と女性性を統合していくというのが子育てなのかなあと感じています。

我が家には、
「ありのままを 受け入れて 抱きしめて 愛する」 と書いた紙が貼ってあったりします笑

つい男性性が暴走してしまう日常なので、ちゃんと無意識に女性性を意識してたんですね笑


また、お会いできるのを楽しみにしております。
どうもありがとうございました。      

Eさま



お子さんが何人もいらっしゃるとは思えないような一見少女のような

でもEさん自身が女性性の器というものが大きくなっていると綴られたように

聖なる母のような

"在る"ことで、自分のお子さん以外の人たちをも包み育んでいくようなエネルギーをお持ちの方でした。


「ありのままを 受け入れて 抱きしめて 愛する」 

それが出来たらそれだけで幸せになれる
本当に大切なことですよね。


子どもを通して自分の中にあった純粋性を思い出し、男性性と女性性を統合していくというのが子育てなのかなあと感じています。

本来の形、本来の子育て
原住民のような時代、私たちはそうしていたのだと思います。

受け継ぐものと、思い出すもの。



私の文章は"固さ"もあり
砕けた書き方が出来ないので
文章だけ読んでいると私とは程遠くて
よく驚かれます。

何度か凄く年配の方だと思っていましたと言われたこともあります(笑)

文章を書くことは苦手でした。
伝えたい"想い"が苦手意識を薄れさせていきました。

そこにこだわっていると何も綴れなくなる。


私であって、私でないからこそ自由に綴ることが可能になっています。

でもだからといって、そのまま何も考えずに綴っている訳ではなくて、

どんな事も私であって私ではない
意識は大いなる自己と一つになりながらも、

私の中の内なる真実に基づいたもの
そこに触れ、溢れ出たものしか綴りたくないし、綴れない。


私の思考での文章でもなく
自分を明け渡しての文章でもない。

自分であって
自分でなく
自分である

言葉で表すとそんな思考では理解出来ない複雑な言葉に。

でも、だから続けて来れたのだと思います。


みなさんは私の文章から
私の真実を感じ何かを"知る"のではなく

本当は、ご自身の真実を感じている、思い出しているのです。

それはたった一つのノウイングからの言葉だからです。



今日も一緒にそれに触れられる事に感謝です。



まだまだ募集中、私がワークショップとして行うのは最後です。
翼を出すセラピストワークショップ

翼は私たちの自由・希望・自信・誇り・輝きの象徴で、誰もが持っているものです。

キラキラ2/20(水)乙女座の満月

今回の募集は

翼を出せるようになりたい方(翼を出すセラピスト)12:30〜16:30  ¥11000  残1名さま


翼を出して欲しい方(受けたい方)の
①13:30〜14:30  残2名さま
②15:00〜16:00  残1名さま

各4名程度
¥3300


2通りの募集です。


キラキラ2/23(土)

今回の募集は

翼を出せるようになりたい方(翼を出すセラピスト)12:30〜16:30  ¥11000  残2名さま


翼を出して欲しい方(受けたい方)の
①13:30〜14:30  残2名さま
②15:00〜16:00  残2名さま

各4名程度
¥3300


翼を出すことは、エネルギーワークでもあり、
翼の持つ意味や、その象徴としての自分を取り戻すこと、思い出すこと、1つになること、でもあります。




ワークショップのお申し込みは

event.the.golden.sun@gmail.com

件名に『日付・ワークショップ名』をお願い致します。

今のタイミングでお会い出来ますのを楽しみにしております。




明日も素敵な1日になりますように

生きとし生けるものが幸せでありますように  

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star