これ酢豚!?まさに角煮!肉の画力凄!!
ホロホロで柔らかい!この量でも飽きない!
ちょっと酸っぱい味付けが最後まで
美味しいって神業ちやう?びっくり



週替わりも気になる!

麻婆豆腐も坦々麺も気になるけど

週替わりのエビマヨも気になる

真顔真顔真顔なんでも気になるお年頃





チャレンジ5回目


なんでかタイミング合わず
5回目の正直
今日に限って、店内誰も居ないアセアセ
逆にホンマに入っていいの?
滝汗滝汗滝汗





有名なんはこの

麻婆豆腐と坦々麺!





エビマヨも捨てがたいアセアセ

これがエビチリやったらそっちにしたかもニヒヒ

揺れるおばちゃん心弄ばないでラブラブ


でも決めてきたもん!

角煮の黒酢酢豚 900円

大盛り 300円

麻婆豆腐と坦々麺ちゃうんかーかい!





実は大盛りは直前まで迷っててん



あ、あの〜大盛りって

多いですか?



え?なんですか?


大盛りにしてください!




それにしても我ながら

大盛りが多いかって聞くなんて

少ないとかお店の人答えにくいやんねニヒヒ






飲めるようになった時の

お勉強タイム





ふむふむ読んでたら


きたー!

ちゅー






ランチのこれ系のスープ

あんまり美味しいとこ無いんよねー


期待せずに飲んだら

うまままま!

チュー






ほんじゃこれも!期待大!

見た目のインパクトも大!


はい!うまい!

ちゅーちゅーちゅー







ビックリするぐらいの

柔らかさ!

肉しかない酢豚の味って

途中で飽きそうやけど


結構酸っぱめの

しっかりした味付けで

最後まで食べれる感じ

チュー







ただ、張り切って大盛りにしたのが
ちょっと失敗アセアセ





ザーサイつまんだりしながら

何回も持ち帰れるか聞こうと思ったけど

必死になんとか完食した

爆笑


次回は普通の量で

坦々麺頼もうかなー!



ご馳走様でした!


良かったらみてね
絶品坦々麺⤵️
酢豚好きです⤵️