セロリって可愛い名前だねー音譜音譜
食べログ中華100名店westに載ってる名店
なんかこんな額送られてきてん。
って大将、知り合いとお話ししてはるけど
それって凄い事なんちゃう?アセアセ



麻婆豆腐系は気になる


茄子も好きなんよねーチュー

でも今日は坦々麺の気分やねん

麻婆豆腐も麻婆茄子も同じ味付けやのに

なんか違うよねー





ここは福島?


福島のどの駅からも遠いアセアセ

こんな高速の下歩く?

夜はちょっと怖いかも






有名なスカイビルが見えてきた

こんな所に踏み切りがあるんや!

ニヤニヤ





この地図わかりやすいかも

確かに福島と大阪の

ちょうど真ん中




https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004404/



途中工事のトラックが

バンバン走る横を泣きながら

テクテク歩いて


やっと到着

笑い泣き

ちょうど大阪駅のこっち側

凄い工事してるんよねー

新しい電車の駅が出来るとか出来ないとか

福島から難波直通出来たら便利やのになー





おお!誰も並んでない!

ラッキー!

たのも〜!

爆笑





Cセット坦々麺ランチ 900円

プチ杏仁豆腐 150円


お願いしまーす!


杏仁豆腐あったらとりあえず頼むねん

これが美味しいお店は名店と

勝手に判断しているbyたぬき調べニヒヒ






くー!

ビールが飲めたら

よりうまま!やのに!!!

ムキー

あ!でもモルツかアセアセ

なんかオシャレなお店って

モルツ率高い気がする…






カウンター席の目の前は

ガラス張りの厨房

調理されてるのを盗み見しながら

待つ事しばし



はい!お任せしました!

チュー







ゴマドレッシングをめちゃ美味しくした感じ!

凄いゴマ!の味!それでいてマイルド

ひき肉がまたうまま!

ナッツみたいなのがたまに

口に入ってきて、それもまたうまま!

チュー





麺は細い!
麺食べて、汁飲んで、汁飲んで
また汁飲んで…
とにかく癖になる味
ニヒヒ




麻婆豆腐丼は香辛料が

プロの味のやつ!

ご飯と食べていい感じ






中華料理の有名店は

杏仁豆腐が美味しいと思う

真顔


間違いなくうままま!





上に乗ってる花びらもミントも

いいアクセントになってて、黒蜜?

サッパリよりはもっちりって感じ?

とにかく美味しかった

爆笑


駅からちょっと遠いけど

坦々麺のスープは癖になる感じ

また食べに行きます!



最近のラーメン鉢はオシャレ
中華料理好き⤵️