前から気になっていたお店
限定のチャーハンとお粥は無くなってたけど
白米で充分美味しいチュー



並ぶの前提?

お店の前に凄い椅子!

普段こんなに並ぶの?ポーンポーンポーン

あっさり入れた事に感謝!




都会のオアシス

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006463/


閉鎖的な地下を

たぬたぬあしあとあしあと歩いてたら

急に開けてくる

オシャレな空間




並ぶの覚悟で来たけど

あっさり入れた

チュー




このスーパーランチ魅力的!

メイン2品頼めて 1200円+税

チューチューチュー


チャーハンが売り切れやったのは残念





なんかブレンド茶

頂きながら出来上がりを

しばし待つラブラブ





はい!来た!

チュー

悩みに悩んで

麻婆豆腐と酢豚にした

海老マヨとか海老チリとかも食べたかった





だいぶぬるめの

スープを飲んで

心落ちつけたところで





いっただきまーす!
チュー




うまままま!

小さめの豆腐で食べやすく

クセの無い香辛料が好きな奴






酢豚は甘くて
ケチャップ?酸味強め
お肉も脂っこく無くて
ランチやのに熱々で出来たてで
今作ってくれた味がした

笑い泣き


中華のランチって

作り置きを温めたみたいなとこ

あるから麻婆豆腐とか

煮詰まってる時あるんよねー

爆笑


ここのは出来たてラブラブ

うまままま!やった!



ご飯も硬めで美味しかった

お茶碗小さいけど

おかわりは出来るみたい





〆はライチゼリー

ちょっと酸っぱくて

後味スッキリ!

ほんとは杏仁豆腐が良かったけど

それではここまでサッパリしないやろなー

爆笑





とにかく美味しかった!
チュー

みんなが並ぶのわかるわ!
次回は違う組み合わせ
頼んでみよーっと!

良かったら見てね


麻婆豆腐も好き⤵️