日替わりランチが月曜日酢豚!
これは今日行くしかないんちゃう?



酢豚一択!

最近、麻婆豆腐って流行ってるん?

確かに美味しいけど

あたしは昔から酢豚が好きチュー





看板とのぼりが目印



ここから2階に上がるのね




勇気を出して2階にきたよー





13時以後は杏仁豆腐付いてるって

書いてたから、13時2分ぐらいに

たのもー!した!

爆笑爆笑爆笑





元気なお姉さんが
オススメは麻婆ラーメンって
教えてくれたけど

昨日から酢豚って決めてたから
ごめん!チュー
酢豚お願いしまーす!




前菜美味しそー





元気なお姉さんは大声で

元気に働いてた!!


スープもう無いかもしれない〜ラブラブ

う〜んギリギリあるかな?

あーどうかな?

きゃ〜行けるかな?ギリギリかなー

あ!たぶんもう無いわ!ギリギリ無い!

スープもう無いで〜す!

爆笑爆笑爆笑



ギリギリあったスープ

真顔






なんかお皿小さいと思ったけど

中はお肉でギッシリ!

黒酢が効いててうまま!やった!

一口で食べるには大きく

噛み切るには難しいから上品な女子は

ちと大変かもチュー

たぬきはガルガル食べたけどね!







あのお客さんに杏仁豆腐出します?


13時2分に来店したから

出すかどうか悩んではったけど

出してくれた杏仁豆腐!

ニヒヒ



これ!うまま!!!

これボウルいっぱい食べたいやつ!

美味しい中華は杏仁豆腐美味しいよね

食べれて良かった!

爆笑爆笑爆笑






色んなもんが無いとか案内する席とか
お店の色んな事が気になって疲れてきちゃった
てか!勝手に疲れんなって!ごみん!
厨房と客席が近すぎるんよね。たぶん。。。
ニヒヒ

接客も味覚のうちやなー
堂島のジュンク堂寄って
たぬたぬあしあとあしあと帰ろっと!


ご馳走さまでした
チュー



良かったら覗いてね

中華も好き⤵️