厳しいなー・・・ | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

熊本県は、5月11日にバーの店舗営業が解除、それ以降も

居酒屋などが解除となり、街のなかの人出も少しずつでも

戻って来るかと思いましたが、思った以上に出足は悪いです。

 

銀座通りも西銀座通りも、今週になってほんの少しだけ増加

した気もしますが、以前まばら状態。

当然醸音さんも酔音さんも閑古鳥が黙って鳴いてますわ。

再開して3週間が経過しましたが、1週間で10名前後の来店

ではどうしようもないです。

さて、6月になりますがどうなる事やら。

給付金も出てますが、あと1ヶ月この状態なら終わりますよ。

 

という事ですが、テイクアウト酒だけはボチボチ買いに来る方

がおられます。助かります!!!

今ある四合瓶720mlの在庫状況です。

〇光栄菊(佐賀)スノウクレッセント 2400円

〇         アナスタシアグリーン 2400円

〇         黄昏オレンジ 2400円

〇大倉(奈良)特別純米オオセト荒走り 1700円

〇五橋(山口)ride?Rich 2300円

〇       ride?Light 2300円

〇大治郎(滋賀)純米吟醸袋吊り 2800円

〇一博(滋賀)純米直汲み 1900円

〇白木久(京都)ミラーミラー 2600円

〇富翁(京都)純米吟醸山田錦 2000円