明日から営業再開&12年目突入!! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

4月9日から店舗営業を中止してましたが、明日5月11日(月)

より営業いたします。皆さん、宜しくお願い致します。

 

皆さんは今回の自粛生活はいかが過ごしてましたか?

私は今年初めから練習対象にしていたブラームスのピアノ曲、

Op.118-2が丁度煮詰まって来た頃だったので新曲に以降。

前から弾きたかったドビュッシー ベルガマスク組曲「月の光」。

それから1ヶ月・・・

6ページ中の3ページまでしか進めませんでした(><)

そもそもドビュッシーは難しいですが、これは結構大変です。

でも弾いてて本当に気持ちいいい曲。

ゾッとするくらいの響き。。。

難しいけど(^^;)しばらくは苦行の連続ですね。

ひとつひとつ、じっくりやって行こう。

 

さて、明日は醸音を始めて丸11年、12年目突入の記念

すべき日となります。

コロナ自粛から心機一転、気張ってやって行きます!!

今年は本当に旨い酒が揃ってますよ♪