店舗営業再開は5月11日から | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

熊本県からの休業要請が出ており、店舗内での営業を停止

しておりましたが、5月11日(月)からの営業再開が認められ

ましたので、当店としても営業する事にしました。

ただし、席はひとつずつ間隔を空けて着席して頂きます。

又、ご来店時は手指に次亜塩素酸ナトリウムをスプレーして

頂きます。

店舗内の次亜塩素酸ナトリウムの超音波噴霧は、引き続き

行います。

 

酒のテイクアウトは可能ですので、店舗内での飲食はなさらず

お酒だけ買いに来るのも歓迎します。

配達に関しては5月10日(日)までと致します。

 

しばらくは売り上げの減少は仕方ないと思いますが、何とか

やって行かないといけませんので、皆様のご来店をお待ち

しております。宜しくお願い致します。