醸音さんの売り上げ絶不調! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

はい、マジで売り上げ半減のまま回復いたしません。

街の中も5月31日をもって閉店いたしました、とかの張り紙が

増えてます。ゾッとします。

もちろんそんな中、応援して下さる方もいらっしゃいます。

週2回来て下さる方もおられます。本当に有難いです。

 

今はとにかく無駄なお金は使わず、ジッとしておかないと

いけないのは分かってるんですけどね。

気分はサイテーです。

生活もあるし娘を育てないといけないので頑張らねばと

思いますが、なんせお金って限りが有るし。

 

しかし、これだけ熊本で患者が出てないにナゼ???

いつになったら皆さん街に出て来るつもりなんでしょうか?

このまま街に出る事も忘れてしまうのでしょうか?

医療従事者の方々は行きたくても行けない事情が有るのは

分かってますが、ウチの店、お医者さんも多いですからね・・・

ま、旅行とかエンタメとかと同じく、大して世の中的には

役に立たない仕事だろうし、ロックスターに憧れてた時も

そんなもんなんだろうなと思ってたので、私は役に立たん

仕事が好きなんやろか?

 

あまりに暇なので店でピアノがたーくさん弾けます。

お陰でドビュッシーの月の光が2ヶ月で弾けるように

なりましたぜ。何の役にも立たんけど!

 

最後に一つ。

このご時世でも問題無く商売なり経営なりを上手くこなせてる

方も、そんな会社におられる方も、公務員の方々も、、、

私の様に苦しんでいる人間が山ほどいる事は、今後どういう

事になるのか考えといた方がいいですよ。

何故って、金が廻らない社会のひずみは、回りまわって

必ず自分の身に降り掛かりますから。意味分かりますよね?

平坦になるまで何十年かかるかなー。

まずは外科のオラオラ系に街の中に繰り出して頂きましょう!!!