酒類販売業免許申請中! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

昨日、熊本西税務署に提出して来ました。

 

本来でしたらガッチガチに規制された、本当に硬い免許なんですが、

この様なご時世ですからと、快く受け付けて下さいました。

出来るだけ早く送付しますとの事。ありがたいですわ。

下矢印テナントビルの周辺の建物や道路名、ビル内部等を事細かく

数枚の指定の用紙に書いて提出します。

本来は、もっとも~っと面倒ですよーと国税の方が仰ってました。

 

近日中に免許が届くと思うので、店でお酒を販売する用意をしないと。

どこにどういった文言を張り出すか決まってます。

早速こういった物をパウチして表示する準備です。

一言一句指定の言葉です。

表の看板にも、酒販売と酒の肴のテイクアウトやってますって

表示しないとね。また明日やります。

醸音酒販店の稼働は、もうしばらくお待ち下さい。

醸音の無濾過生原酒で家醸音。

待ち遠しいですねウインク