休業延長・・・しかし! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

熊本市内の感染者数に歯止めが掛かりません。

収まって欲しいという願望で本日火曜日までの

休業としておりましたが、店内営業は今週一杯は

見合わせます。しかし!!

なんと国税庁が素晴らしい策を打ってくれましたラブラブ

 

6ヶ月の期限付きですが、酒販免許を発行してくれる

との事。現在手続き中です。

はい、一時的に醸音は「酒屋さん」になりますウインク

 

という事で、酒屋の営業が出来る様になったら

夕方から3時間ほどのつもりですが、醸音でお酒が

買えます。当然の無濾過生原酒です。

醸音限定の酒もあります。

更には、醸音オイスターや塩辛チーズといった人気の

お惣菜もテイクアウト出来ます。

多分量り売りも出来ると思いますので、色々な種類の

酒を買い込んで、夜は【ご自宅醸音】が出来ますよ爆  笑

あ、【五時宅醸音】ね。

はいはい、昭和ですわグラサン

もしかしたら、Zoomでオンライン飲み会もするかもルンルン

また情報発信しますね。

お楽しみにグッ