しばらくお休みします | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

皆さん、お疲れの事と思います。

この閉塞感は今まで味わった事の無い物です。

街にはタクシーだけがズラリと並んでます。

緊張感が漂ってます。それはそうですよね。

それでも醸音を心配して来て下さる方々がいてくれます。

とても有難いのですが・・・。

 

この状況の中、街に来て頂くのが申し訳ないと思うように

なりました。いっそ閉めてしまえば来なくても済むのに。。。

と考え、え=い、いっその事休んでしまえ!!となりました。

という事で、明日9日(木)~来週14日(火)までお休みと

いたします。もちろん状況が変わる可能性もありますので、

その際は又こちらの方で報告いたします。

明日から開いてませんので心配しなくてもいいですよ(^^;)

 

で、県や市のHPから、発生状況と感染経緯を随分と

調べてみました。すると熊本市は優秀ですよ。

ほんの最近の自衛隊員のかたの感染経路が不明な

位で、結構分かりました。

来週には決着が付けばいいなーと、あくまでも希望です。

 

皆さん、辛いですが家でジーッとしておきましょう。

又は木原山や金峰山に登ってみましょう。

あ、金峰山はこの前行ったけど、山頂に80人くらい人がいました。

車で手軽に行ける所はダメですね。

ハイキングもいいですよ♪

 

最後に、ハンドメイドマスクですが、受注生産中です。

個人的に連絡を頂ければ出来るだけ早く対応いたします!!