ようやくマスク販売出来ます! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

皆さん、毎日窮屈な生活で嫌になりますね。

本当にウィルス感染・パンデミックって恐ろしいです。

1年程顔を合わせてませんが、先日私の友人も発症したらしく

大変な事になってます。

とにかく、自分はすでに保菌者だ!くらいの勢いで、自分から

感染させる事の無いようにしたいものです。

店のドア取っ手やカウンター上、椅子、トイレ内部など、次亜

塩素酸で拭き取り清掃してますし、店内は次亜塩素酸の噴霧。

更にはマスク着用での接客。

頑張ってはいますが、来客数自体が減ってますのでキツイです。

やはりですが、3月は対前年同月比で32%減でした。

泣けるわ(ToT)

 

さて、当店では【kamone】ブランドのハンドメイド作品を製作

販売してます。

現状のマスク不足で要望も多く、本当はすぐに販売を行い

たかったのですが、知り合いからの頼まれ物を優先せざる

を得ず、遅くなってしまいました。申し訳ありません。

ようやく店頭販売出来る分が確保出来ましたので、昨日

より販売しております。

まずはMサイズを作りましたので、必要な方はお買い求め

下さい。価格は400円(税込)、ダブルガーゼ、立体構造。

耳ひもの長さは調節出来る様にしてますので、ご自分で

合わせて下さい。

今後、無地白色やLサイズの製造予定ですので、来週以降

展示販売出来ると思います。