新型コロナウィルスにて | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

今日と明日は店を閉めさせて頂きます。

大西市長からの要請ですし、開けていても来る方は

いらっしゃらないだろうと判断しました。

大雨ですしね。

 

それにしても2月の最終週からひどい状況です。

日本国中で発生して来ましたが、熊本は東京や大阪

に比べればそこまでナーバスではなく、つい先週まで

2週間発生してないんだから熊本は大丈夫だねーって

感じでした。

しかし・・・ここに来てとうとうですね。

今週末は外出自粛ですか。あーあ。。。

仕方ないのでお昼に、店に有るナマ物のたぐいを回収に

行ったのですが、それでもアーケードに人がいるし。

こんな時くらい家で大人しくしてればいいのにね。

 

月曜日以降は開けると思いますが、予断を許さない

状況です。様子を見つつ細々とやって行きますわ。

という事で、今月は大きく赤字決定です。

約40人分のマイナス。

キツイです(T0T)