2013年度 Kumaざけ☆グランプリ | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

桜も満開でございます。
寒い年は咲くのも早いと聞いた事がありましたが
ほんと、そうなんですね。
今日は何とか雨も降らず、お花見も賑わった事でしょう音譜

さて、ご好評を頂いております『Kumaざけ☆グランプリ』も
今年で3回目のシリーズとなります。早いですね~合格

今年の予選の順番を決めないといけないなーと思ってた所に
丁度その話となり、だったら今決めようメラメラと。
そこは話が早い私の先輩にひひ

という事で結果がコレ。

$醸音さんの無濾過日記

4月:亀萬
5月:通潤
6月:瑞鷹
7月:河津
8月:火の国
9月:千代の園
10月:山村
11月:熊本酒造研究所

という順番になりました。
各蔵元さんに、今年も連絡を入れて3本選りすぐって頂きます。
楽しみですラブラブ

ちなみに優勝した蔵元さんは
第1回目:瑞鷹(吟醸 吉祥)
第2回目:千代の園(純米吟醸 泰斗)でした。

今年も宜しくお願いいたします!!日本酒