さて新年度 | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

平成も25年になり4月1日。新年度ですね。
醸音-kamone-も5年目に突入します。

アッという間の4年でした~。
色々な事がありましたが、悲しい事の100倍は
嬉しい事の方が多かったです。
これも醸音に来て下さる皆さんとの出会いが
原動力なんだなーと実感。
特に昨日、幸せを感じました。

醸音恒例の【お花見さくら天ぷらシイタケの天ぷら日本酒冷酒の会】を
美里町で行いました。

いつものように私がマイクロバスを運転してのんびりドライブ。
例年よりソメイヨシノは早くに咲いてしまいましたが
いつもの場所は、実は色んな種類の桜があるんです。
とても素敵な所ですよ、美里町は♪
お陰様でお天気も良く空過ごしやすい一日でした。
私は少し焼けてしまいました(^^;
なんせデイライトの似合わない男ですから(+0+;)

$醸音さんの無濾過日記

揚げたての天ぷらに日本酒!最高~☆
一年間に何十回と来て下さる上得意様ばかりなので
皆さんすぐに仲良くなるんですよね~。

これからも醸音を宜しくお願いいたします!!