大サバの生姜煮作ってみました | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 


しまった💦出来上がりの写真とりわすれました

今日は、大鯖が入ったので、生姜煮にしたんです

結構てりが出て美味しく作れたんだけど、お客様が、お買い上げ

賄いに残らなかった

ありがとうございました

カツオコロッケもあげた分は、売り切れ

毎日頑張って創作料理少しだけど作ってます

お疲れ様でしたありがとうございました😊また明日も働く女性や1人リモンの方へ喜んでもらえるように頑張ります

お疲れ様でした

おやすみなさい

本文テキスト