創作料理復活です | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 


やっとブログに復活できました

ここ最近魚料理頑張ってます

このカツオコロッケも少しずつ人気出てきたので、ぼつぼつ作ってます

アジ南蛮漬けもぼつぼつと

料理を作ってあるって大変ですね

その家庭の味が、皆少しずつ違うんです

年齢でも違うし、汗をかく仕事の方、ほとんどクーラーの中で仕事してる方でも味の濃さは、変わりますね

皆さんに喜んでもらえる味付けって難しいです

ニンニクの嫌いな方は、私の味付けは、ダメだろうなと思いました

ニンニクの良さを感じる味付けが、多いんです

また明日も頑張りましょうね

熱中症対策してこの夏を乗り越えましょう

台所に立つ時間を短縮できるように応援します

今年の夏は、台所にクーラーをつけてもらって本当に良かったなと!ありがたさを感じます

それではまた

家族が美味しいと笑顔になれますようにエイエイオ!

おやすみなさい

また明日

本文テキスト