素材の良さを引き立てれるように頑張ってます | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 


今日もアジフライ作ってみた

みんな刺身も好きだけど、フライも好きななんだよね

夕方のおかずにと思って4時から作りはじめた分売り切れました

ありがとうございます

日戻りカツオのお刺身、カツオコロッケ、いさぎの六宝などなど

仕事帰りにすぐに食べれるものは、ありがたいと言ってもらえる

またまた創作料理に目覚めそうです笑

食べることが、好き

おやつに食べるコロッケで育った私は、ちょっと味付けかいいかも?

できるだけ薄味目指して頑張ります

お疲れ様でした♪♪ありがとうございました



今の私にできる家庭料理や郷土料理を必要とされる方へ届けたいです

ありがとうございます

また明日も感謝セール実施しますよろしくお願い申し上げます。本文テキスト