魚のまかない料理頑張ってます | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 


アジフライを夕飯の賄いに作りました

やっぱりアジフライは、飽きない味です


カツオのコロッケもあげてあるとよく売れますね

油を使ってあげるよりすぐ食べれるほうがいいみたいです

六宝のたれといさぎの刺身、たまごをふたりぶんでいっこでといてタレに入れてをつけ込む それをご飯にかけてネギ、青葉などを乗せて食す

津島町のソウルフードなんですよね


めちゃ眠いです

お疲れ様でした

明日は、どんな魚料理ができるかな?

お楽しみに

おやすみなさい


大好きないさぎの六宝です

お得意様が、お買い上げ😅私は、食べれなかったよ

ありがとうございました😊