桜満開花見に一杯 | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

雨が降ったり、お天気になったり忙しいこの頃
桜も満開🌸
夜桜を見に南楽園外堀に行ってきましたが、いまいち💦もっとライトアップするなら思いっきりするといいのになと!中途半端で綺麗と思いませんでした

きよみつ小学校のライトアップの方が、綺麗でした

お天気が、良ければもっと人でもでて賑やかなんじゃないかと残念に思いました

南楽園の中は、ツツジ祭りが、始まるみたいです
また日本庭園の良さを感じにきてくださいね
ブログをよく見てくれてる方が、ご来店
めちゃくちゃ嬉しかったです
ありがとうございました
とっても励みになります

明日は、松山のさかせんメンバー一大イベントです

頑張れ👍エイエイオ!

私達も以前は、大きなまかないのイベントをいただき張り切って頑張ってました
体が、悪くなってからは無理せず💦😅毎日を淡々と
ありがたいことにお店に来ていただく方が、あちこちからご来店

5月4.5日は、久しぶりに宇和島城お城祭りに参加します
楽しみです
イベント企画の責任者の方が、とてもいい人で大将が、参加する気になりました

美味しい鰹のタタキを持って行けたらいいなと思います
後やれる範囲で、ぼちぼちと
明日もカツオ、ブリ、アジなど
よろしくお願い申し上げます。
お疲れ様でした
おやすみなさい取り揃えてお待ちしております#