自然の恵みに感謝です | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

お疲れ様でした♪ありがとうございました
今日も山本牧場帰りの方たちご来店いただきました
南楽園に盛り合わせ持って行かれた方あらわれてめちゃ嬉しい
こうして津島町の情報を見て自然の中に身をおく
綺麗やったとか癒されたとか言って喜んでもらってこちらの方が嬉しくなりました
ありがとうございました
明日もまたイベントあるみたいです
あめのひは、きよみつのこもりんで子供さんを遊ばすのも楽しそうです

お天気が良い時は、芝生の上で思いっきり遊ぶと楽しいと思います

坂本鮮魚は、ビリビリのカツオの刺身、かつおのたたきなど取り揃えてお待ちしております

そうそう香川県高松市からカツオの日戻り刺身にハマった方が、ご来店
また食べたくなったのできましたと!
めちゃ嬉しい限りです
本当にありがとうございました

眠い
おやすみなさいまた明日#