桜を見ると元気をもらう | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 



今日は、とてもいい日でした

銀行に行く道すがら桜を愛でることができて幸せ

雨も降らないで体も歩いたらか?足も痺れを感じることも少なく1日過ごせました

血の循環が、良くなった気がしました

夜は、清満小学校の土手の夜桜を見に行けました♪♪かつおのたたき のタレもできたし毎日元気に過ごせることに感謝です

あすも仕事です

お疲れ様でした 時間があったら南楽園の夜桜行ってみたいです

あ!💦もしかしたら松山に行くかも?さかせんの一大イベントの前の日だ!応援📣に駆けつけるかも?おやすみなさい

今日もありがとうございました本文テキスト