満開の桜だよ | 坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ

坂本鮮魚【宇和島市津島町】干物/鮮魚/魚総菜ブログ 

今週は、雨ばかりのようです

だけど小降りになったり、大雨になったりといろいろ

外に出かけるの鬱陶しいけど、桜みたさに🌸ラッタッタ
歩いてるとお得意様どこまでいくの?と車止めてくれたり人情のある町です

そしてもう一つ嬉しいことありました
ぐっさん家復活❣️

ランチ難民でしたが、同級生のりっちゃんも元気に働いてました

またようちゃんと来るねと

田舎の小さな町ですが、みんな頑張ってます
桜を見がてら🌸ラッタッタ

お昼に美味しいランチを食べたので、夕飯は、蒲鉾の入った焼き飯と冷やしうどんを半分こ
明日も仕事です
鰹のタタキをあちこちと送ります
毎日が、時間との戦い
今日は、雨のおかげで静かでした
お昼寝タイムも少しですが取れて午前中の疲れも取れてラッキー

まだまだ油断は禁物です

歯医者さんに行かないといけないかも

痛み止め飲みながら頑張ってるけど歯茎が、腫れてるみたい

南楽園、清満の土手の夜桜見に行きたいです
山財ダムの桜、山本牧場の芝桜と枝垂れ桜も綺麗
今週末は、ぜひ津島町へお越しくださいね
#