充実の週末 | 関西・大阪で冷えとりと布ナプキンなら高槻・福寿舎へ♪

関西・大阪で冷えとりと布ナプキンなら高槻・福寿舎へ♪

布ナプキンと冷えとりならSaKaSa、
豊富な種類の海外マスキングテープも要チェック♪



土曜は待望の進藤幸恵さんの勉強会に参加し
初めて見る幸恵さんのあったかさ、
おおらかさ、声の良さ
進藤先生の面影が凄くあるな~
(進藤先生のお顔は知ってるので)


なんて感心しつつ


あっとゆうまの3時間強でした。


個別の対話時間もあり
全ての人に丁寧に明るく対応する
幸恵さんの傍に居るだけでエネルギーをもらった様な気が


SaKaSaの商品もお渡しする事が出来
少しお話出来て非常に嬉しかったです


他の参加者の方の質問やお話、
それに対する幸恵さんのお話を聞けて
本当に充実した時間でした。


冷えとりって
迷わずやるだけだなと。
勝手に気持ちが引き締まったりw


勉強会の数日前から湿疹や頭痛
風邪っ気の様なめんげんが出始め


参加してる最中は元気だったのですが
帰った頃には海水浴帰りの様な疲労感と倦怠感で

いつもは26時くらいまでは作業をするのですが
そのまま帰ってすぐ寝落ちしました。



進藤幸恵さん
美種の皆様
安家座さん

参加者の皆様ありがとうございました。




日曜は随分快復し
第2弾予期せぬ成功ランチ会に参加する事が出来ました





今回蔦田さんより参加者みんなにサプライズが


FLM診断を個別に出して下さり
ポイントや傾向をアドバイスしてもらえたり。
↑コレも既に予期せぬ成功、良きせぬ頂きましたw



初回に参加した際は自分自身
内容すら漠然としていて


どういう捉え方をしたものか?な感じだったので


今回の2回目はより具体化した様な
視点を変えたり意識してみようという気持ちが強くなりました。


ご飯も美味しかったし周囲がうるさくなく
全員の声がちゃんと聞こえたのもよかったです


冷えとりの勉強会のときも思ったのですが
他の人の話で自分の気づきもあるので


いろんな情報や状況、
個々のお話やそれに対するアドバイスを
皆でシェア出来るって大事だなと思いました。


その後のお茶タイムで話に花が咲き
参加者だった真以さんの鑑定を受けたり
(申し訳ない値段でたっぷり見て頂けました、ありがとうございます!)


皆で個々を褒め合う
ほめほめタイムが始まったりw


凄く刺激を受けつつ
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
あっとゆうまに18時だったし(笑)



たにさちさん企画は
喋らない人が居ないそう(黙ったままの人が居ない)


コレも凄く素敵だし強みですよね
次回も参加したくなるし。



めまぐるしくいろんな刺激を受けた土日のせいか
月曜めんげん爆発で寝たきりだったのでした
日曜に出なかっただけヨシですw





場を用意してくれた
蔦田さん
たにさちさん
ありがとうございました



参加者の皆様お疲れ様でした




ペタしてね    
読者登録してね




 出店予定イベント
      




 『tetoteハンドメイドマーケット@阪急うめだ本店』
     開催場所: 阪急百貨店うめだ本店10F
 うめだスーク中央街区 エスカレーター前
         
サンリオショップ横スペース:ブースNo.23にて出店

     開催日時: 2013年10月16日(水)~10月22日(火)    
          ※営業時間:日~木曜日 午前10時~午後8時
            金・土曜日 午前10時~午後9時
                最終日は午後5時終了

               〒530-8350 大阪市北区角田町8番7号 
                                           Tel:06-6361-1381










現在SaKaSaではイベントか
通販はSaKaSaオンラインショップ
メインのご購入方法になります。


オークションも出品中→コチラをポチッ


お問合せはお気軽に
sakasa.info@gmail.com(Cc:sakasa_napukin@yahoo.co.jp)
もしくは
TEL : 090-6601-5697まで