2024年2月9日(金)午前9時より期間限定「旨辛スタミナらーめん」が販売スタート!2022年6月、前回の販売から実に2年弱ぶり。(2024.6月現在は提供終了)

 

 

 

 

この旨辛スタミナラーメン専用チャーシュー、豚バラチャーシューが旨いんだ♪

 

 

 

 

さっそく店内に入り、食券を購入。今回のオーダーはこんな感じ。

 

 

 

 

アプリクーポンから味付け玉子を提示。コールは全部普通でお願いしました。

 

 

 

 

コップに水を注いで暫し待つ。

 

 

 

 

からの丼着。この日は腹ペコMAXだったので、半ライスセットにて朝ラーTimeです。

 

 

 

 

その半ライス、結構ボリューミー。

 

 

 

 

俯瞰。誰かの顔に見えなくもないが、やっぱ見えない。

 

 

 

 

それではいただきマッスル。

 

 

 

 

この角度からのワンショット。少しお気に入り。

 

 

 

 

味玉が猛アピールなう。

 

 

 

 

絶妙な黄身具合に拍手&喝采。

 

 

 

 

フライドガーリックの威力は折り紙付き。

 

 

 

 

海苔を追加すればホラ、半ライスが喜ぶじゃん。否、私が歓喜。

 

 

 

 

このスープがハマるんだー。クセになる味ってこういうこと。

 

 

 

 

麺もいいよー。すごくいいー。デフォルトで脂ギッシュなスープに纏い纏われ..... 快感。

 

 

 

 

絶対に欠かせないのが豆板醤&フライドガーリックに続く、追いニンニク。

 

 

 

 

デフォで一枚の炙り豚バラチャーシュー。そこに追加で3枚とは、私はお殿様?バカ殿?

 

 

 

 

ならばこうするよね。炙りバラチャーシュー丼。こうしない手はない。男の子だもん。

 

 

 

 

巻き巻きTimeも忘れずに♪

 

 

 

 

こっちだって巻いちゃう。まいっちんぐマチコ先生。

 

 

 

 

パンチ力抜群な一杯に敬意を表し、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

 

 

 

わが旨辛は永久に不滅です。そんな言葉が自然に溢れる山岡家さん期間限定の一杯でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba