山岡家さんの期間限定メニューが2022年6月24日(金曜日)午前9時より販売スタート!今回の限定は・・・旨辛スタミナらーめん&つけめん

 

 

 

 

 

昨年もこの時季に販売した旨辛スタミナらーめん。夏バテ予防でスタミナ回復!

 

 

 

 

券売機のタッチパネルで旨辛スタミナらーめんを選び、海苔増し5枚)をトッピング。LINEクーポンから白髪ねぎを提示し、背脂変更多めでお願いしましたよ。

 

 

 

 

食べる気満々で暫し待つ。ちなみにこの日も日曜納品帰りの朝ラーです。

 

 

 

 

やってまいりました♪ 旨辛スタミナらーめん♪ お久しぶりです。

 

 

 

 

俯瞰。見るからにスタミナがつきそうなビジュアル。間違いなくパンチ力があるな。

 

 

 

 

フライドガーリックまでスープに浮かばせ、元気モリモリになっちゃうじゃん。

 

 

 

 

ざっくばらんに刻まれた長ネギの存在。もうたまらん!

 

 

 

 

分厚い豚バラチャーシューの存在感たるや・・・胸が毒々、間違えたドキドキしちゃう。

 

 

 

 

LINEクーポン白髪ねぎ←指差し確認OK!

 

 

 

 

もう我慢できないので頂きます。

 

 

 

 

さてさて、このキムチはどう食べてやろうか。この日の一番悩みどころ。(仕事で悩め)

 

 

 

 

深く考えちゃダメ。とりあえず白髪ネギニンニク乗っけておけば何とかなる。

 

 

 

 

背脂変更してさらに多めのコール。こんなギルティなものを朝っぱらから食べているのに、昨日の血液検査結果の数値が・・・マジでゼロカロリー理論ってあるんじゃないか!?

 

 

 

 

味噌ベースの甘辛・旨辛なスープを纏ったモチモチ麺がエロくもありエモくもある。

 

 

 

 

豚バラチャーシューの厚さよ。こちら、期間限定でトッピングにて増すことができます。

 

 

 

 

キャベツもいい仕事をしてるねぇ。ちなみにキャベツも期間限定中で増せますよ。

 

 

 

 

コールは背脂変更多め”のみでしたが、ガツンとくるスープが旨辛スタミナと云う名にふさわしい一杯となっています。これを味濃いめにしたら....... いろんな意味で飛ぶな。

 

 

 

 

次回は「つけめん」にしようと心に誓った私。お腹いっぱいご馳走様でした。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba