山岡家さんの辛味噌ラーメン激辛を食べた時、さらに+25辛があると云うことに気付き、再び山岡家さんの暖簾を潜る私であった。

 

 

 

 

 

そう、この日も納品帰り。日曜日の朝から濃いラーメンだぜぇワイルドだろぉ。

 

 

 

 

辛味噌ラーメン激辛+2を食べる気で入店したが、このポップが目に入り揺れる私。

 

 

 

 

ですよね。期間限定に心変わりするよね。旨辛スタミナラーメンをポチっとな。

 

 

 

 

食券を渡す時にLINEクーポン白髪ねぎを提示し、麺硬めでオーダー。

 

 

 

 

暫し待つ。朝っぱらからなんてもん食べるんだ”歳を考えな”と自問自答。

 

 

 

 

きた。旨辛スタミナラーメン。自問自答していた私よサヨウナラ。

 

 

 

 

なにこのお肉の塊。角煮みたい。

 

 

 

 

キムチも乗ってるし素敵すぎる。

 

 

 

 

クラッシュナッツと思ったら揚げニンニク。朝からハードモード全開。

 

 

 

 

小口葱青ネギ)と長ネギの二段構え。さらにLINEクーポン白髪ねぎで三段構え!ネギ好きな私はもう歓喜。勝者の雄叫びである。

 

 

 

 

スープはまさしく旨辛。豚骨味噌をベースに具材からの味も入り、ひとまとまりに。

 

 

 

 

バラの炙りチャーシューは本当!角煮みたい!んでもってメチャクチャ柔らかい。

 

 

 

 

この厚みだよ。ライスが欲しくなったじゃないか。

 

 

 

 

もっちりな中太ストレート麺麺硬めで啜るぅ。

 

 

 

 

このキャベツがいい。凄くいい。デフォの醤油を食べた事がない私が語ります。

 

 

 

 

味変で豆板醤。キリッと引き締まりますが塩味が増します。こちらは入れ過ぎ注意。ふぅ、ご馳走様でした。そしてつけめんVer.も気になる木。

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba