近頃、朝定にハマり気味な私。すき家さんで2回ほど牛小鉢ベーコンダブルエッグ定食を食べたので、今回は松屋さんの朝定を食べることにしました。

 

 

 

 

さてさて。どーする? どれ食べる? よし!これにした!

 

 

 

注文をしたのはソーセージエッグW定食とろろ並盛)。

 

 

 

 

からの、サクッと提供。

 

 

 

 

ライス並盛

 

 

 

 

そして肝心の目玉焼きは・・・Oh!半熟!!完璧すぎる!!! てか何度も食べてるもんね。エッグデミグラスソースハンバーグ定食とか♪

 

 

 

 

小鉢はとろろ国産とろろ。これだけで健康、精力アップで仕事が捗る気がするさ。

 

 

 

 

朝定には焼きのりだよね。ライスを巻く気満々だもの。

 

 

 

 

嬉しいお新香。箸休めに最高。

 

 

 

 

みそ汁は日本人が誇るバリエーション豊かなスープ。発酵食品、世界中が注目!

 

 

 

 

ちゃんとソーセージが添えられ...... THE 朝食。

 

 

 

 

それでは頂きましょう。

 

 

 

 

みそ汁には松屋卓上七味。これはいつもの光景。

 

 

 

 

返す刀でお新香にもぱらり”。

 

 

 

 

添えられた生野菜にも毎度のことで白ドレ(フレンチドレッシング)をば。

 

 

 

 

とろろには醤油をたらり”。

 

 

 

 

そして目玉焼きの黄身に箸で穴、凹を作り醤油を再びたらり”。

 

 

 

 

あぁ・・・そなたは美しい。

 

 

 

 

目玉焼きを堪能しつつ、ソーセージをパリッと噛む。ライスが進みまくっているうちに彼を忘れてしまっていた。そうとろろとろろライスに乗っけて焼きのりで巻く=完全試合。

 

 

 

 

満足度がメチャ高い松屋さんの朝定。何故にもっと早く食べてこなかったのだ” と後悔をした真夏の早朝、出来事でした。お腹いっぱいご馳走様です。元気をありがとう。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba