松屋さんの定番ハンバーグ、ブラウンソースエッグハンバーグ定食が8年間務めたレギュラーメニューから卒業。

 

 

 

 

 

その後釜にはデミグラスソースハンバーグがおさまります。デミ・・・いいねぇ。

 

 

 

 

初めてのご対面はエッグデミグラスソースハンバーグ定食目玉焼きが乗っているVer.

 

 

 

 

からの到着。相変わらず松屋さんのトレー上はよい眺め。

 

 

 

 

ライス並盛をチョイス。

 

 

 

 

生野菜にはいつものアレ。

 

 

 

 

白ドレ(フレンチドレッシング)を回しかける。

 

 

 

 

エッグデミグラスソースハンバーグ。もうこんなの美味しいに決まってる!

 

 

 

 

あっ!みそ汁には松屋卓上七味をば。これで全てが整いました。

 

 

 

 

それでは食べましょう!頂きましょう!Newハンバーグを!

 

 

 

 

完璧な仕上がりを見せる目玉焼き。店員さんグッジョブ♪

 

 

 

 

デミグラスソースハンバーグを食べる....... あっ、お肉が荒々しくない!しっとり&滑らか!肉肉しかったブラウンソースエッグハンバーグも好きだが、こっちもいい。

 

 

 

 

卵黄儀式を終えたら素敵なビジュアル。

 

 

 

 

ほら。もう家をとびたしくなるでしょ? 松屋にGoだよ!

 

 

 

 

新しい時代を担うデミグラスソースハンバーグ。なんと現行のハンバーグ100gあたりの当社比「カロリー11%カット」「脂質17%カット」「食物繊維2倍」ですって奥様!いくら食べても太らないってことね♪すごいよ松屋さん、これで心置きなくガッつけます。罪悪感なしです。 (誰か私を止めておくれ・・・)

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba