蒙古タンメン中本秦野店を再訪!

 

 

 

 

 

今回は6月限定だったMUSASHIをチョイス。

 

 

 

 

券売機で購入する前にサイトで配置を予習。スタンプ3つ分のトッピング内容を考えて計算。

 

 

 

 

カウンター席に通され、コップに水を注いで待機。

 

 

 

 

アプリのサービス、ウーロン茶サービスウーロン茶サウ)が先に提供。

 

 

 

 

からのプチ麻婆丼.。朝食を抜いてきたので、食べる気満々である!

 

 

 

 

このたまらないビジュアル。情熱的に辛旨いんだよ。

 

 

 

 

トッピング多数のMUSASHIが丼着。大量のネギがたまらんばい。

 

 

 

 

俯瞰。ネギしか・・・チャーシューは見えるな。ネギ好き確変中。

 

 

 

 

こちらはネギ輪切り長ネギ

 

 

 

 

こっちもネギ。斜め切りの長ネギ野菜大盛斜め切りのネギ大盛になります。MUSASHI北極の夏の野菜とスープを餡かけにして冷し麺に乗せたVer.なので、野菜大盛も同じ仕様になるようです。

 

 

 

 

 

チャーシュー2枚と悩んだが、プチ麻婆丼を付けたので1枚で我慢。

 

 

 

 

幸せなワンショット。

 

 

 

 

ネギしか勝たん。

 

 

 

 

北極夏餡チラリズム。

 

 

 

 

そこから麺をひっぱり出す。あぁ、もう北極夏餡が絡んでるじゃない。エッチすぎる。

 

 

 

 

どっこいせぇい!” とかき混ぜる。ビジュアルなんちゃら何て云ってる場合じゃないんだよ。こっちは。これがせ・い・か・い・

 

 

 

 

チャーシュープチ麻婆丼に任せた。これも正解。

 

 

 

 

北極夏餡が絡みまくった麺を持ち上げる。そして啜ってごらん?北斗有情破顔拳を喰らったみたいになるから。

 

 

 

 

ここでプチ麻婆丼を食べる。ご飯を控え目にして、麻婆の部分を気持ち多めの比率で食べる。なんでそんな食べ方をするのかって? こうするんだよ。

 

 

 

 

北極夏餡を移植してハーフ&ハーフ丼を作るのさ。麻婆丼特製樺太丼の夏Ver.を彷彿させる北極夏餡丼。この2種の丼を小さな宇宙(茶碗)で同時に味わえると云う奇跡。そして軌跡。食は冒険、もう最高かよ。

 

 

 

 

今回もMyオーダーに抜かりは無かった。北極夏餡が必ず残ってしまうと思ったのでご飯物を追加した私に「グッジョブ」を送りたい。お腹一杯超満腹大満足でご馳走様でした。fin.

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba