久々に「豚骨+鶏+魚介」のトリプルスープな一杯が啜りたくて・・・よし!買い出し前に食べよう! 黒醤油中盛4番だ!

 

 

 

 

お腹具合はなんのトッピングを欲してる!?

 

 

 

 

麺の量は中盛背脂Wってのがあったので迷わずタッチからのチャーシュー増しでFA。

 

 

 

 

そして暫し待つ。

 

 

 

 

黒醤油中盛4番の背脂Wチャーシュー増しが丼着。

 

 

 

 

俯瞰。あっ、これ米や。米が欲しくなるやつ・・・でも麺中盛にしたから・・・。

 

 

 

 

それでは頂きます!

 

 

 

 

この旨旨なチャーシュー群、もうヤバイ。

 

 

 

 

W背脂のビジュアルは背徳を通り越し? 否、それさえ感じさせぬ破壊力。もうWelcome!

 

 

 

 

ほらほら二度見しちゃう。早くレンゲで掬ってごっくん” からの、顔面テカテカになりたい。

 

 

 

 

そうさコレもんです。脳内にヤバい幸せ物質がドパーッ” と溢れちゃうのが実感できる♪

 

 

 

 

この細麺がまたスープに合って、背脂を持ち上げて、が絡んで、中盛で最高かよ!

 

 

 

 

ニンニクもあうんだよねー。やっぱ米が欲しくなった・・・。

 

 

 

 

お祭り状態トッピングで大歓喜! お腹いっぱい&本当に大好きな味で幸せご馳走様でした!次は「肉祭り」いっちゃう!? いや、イクっしょ!!

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba