<NikonD780・iPhone12 miniにて撮影>

 

草津・水上温泉を巡る群馬家族旅行11/水上温泉朝食からの続き。 

 

 

 

 

 

 
ホテルをチェックアウトし、水上駅へ。とても静かな趣のある駅舎でした。
 
 
 
 
なんか可愛い・・・。
 
 
 
 
上越線水上駅のホーム。
 
 
 
 
水上温泉を出発したさかなや家一行はある場所を目指す。その途中でトイレ休憩。
 
 
 
 
その場所とは.......。
 
 
 
 
道の駅 中山盆地。地場野菜など沢山あり、地域加工品も並べられていました。
 
 
 
 
私が気になった桑の実のジュース
 
 
 
 
こう云うのが好き。目にとまると、ついつい買って飲んじゃうさ。
 
 
 
 
もちろん、ご当地品。これが私の好きな味で美味しかったです♪
 
 
 
 
よし!トイレも済ませて休憩出来たし出発しますか!!
 
 
 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba