<iPhone12 miniにて撮影>

 

草津・水上温泉を巡る群馬家族旅行10/娘と館内散策からの続き。

 

 

 

 

 

旅に出ても起床は早い。と云っても、いつもよりは遅い5時を大きく回った頃。そして朝風呂で水上の温泉に浸かり幸せを噛みしめる。火照った身体で部屋に戻れば昨晩の独り部屋酒宴の名残りがテーブルの上に・・・よく呑んだな。

 

 

 

 

朝ご飯まで後少し、皆も起きて朝食会場へ向かう。

 

 

 

 

朝食もブッフェ、バイキング形式。おかずを少しずつチョイスし、楽しめるのが嬉しい。

 

 

 

 

妻も息子も娘もみんな和洋バラバラ。私はご飯との相性を中心に組み合わせました。

 

 

 

 

朝食はガッツリ” と食べるのがMyポリシー。

 

 

 

 

納豆は鉄板。でも納豆って夜食べるのが良いんだってね! ならば酒のアテにすりゃ良いか。まぐろ納豆とかいか納豆とかね。

 

 

 

 

さらにおかずを追加。小鉢の塩辛が白飯を誘う..... ご飯おかわり=わんぱくすぎるぞなもし。

 

 

 

 

妻が食べていたパンとポタージュ。これもいい。私の場合は3時のオヤツに欲しいさ。

 

 

 

 

お腹いっぱいで部屋に戻る。チェックアウトまでまだ時間があるのでチョイ寝ちゃう。

 

草津・水上温泉を巡る群馬家族旅行12/水上温泉の後に続く。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba