山岡家さんの期間限定メニュー「プレミアム醤油とんこつラーメン」が今年一杯は提供するとのことを聞き、おかわりしてきた。

 

 

 

 

 

訪問したのは、いつものように日曜日の朝納品後。そう、朝ラーだ。

 

 

 

 

この日は朝8時過ぎになのに、満席という山岡家大盛況ナウな状態。

 

 

 

 

やっとカウンターに通され食券を渡す。この日の注文はプレミアム醤油とんこつラーメンほうれん草LINEクーポンメンマ増し。

 

 

 

 

今日はガツンとイッちゃうよ!” と、コールは「硬め多め濃いめ」でお願いしました。

 

 

 

 

硬め多め濃いめ早○三段活用を唱えた一杯が丼着。

 

 

 

 

俯瞰。早く喰いやがれ。そんなオーラを放っている・・・。

 

 

 

 

元々プレ醤油にはほうれん草が入っていないので、お好きな方はトッピングした方がいい。

 

 

 

 

それでは頂きます。

 

 

 

 

山岡家クオリティ。プレ塩も良いが、私はプレ醤油の方が好き。だから定番化を早よ!

 

 

 

 

濃いめ” 多め” のビジュアルがこれ。

 

 

 

 

コリコリなメンマは増して正解。

 

 

 

 

塗れてる。背脂がもう塗れまくっている。

 

 

 

 

ほら飲んでみ。脳内が喜ぶから。けっつ液どろっどろ♪だから中心にきざみタマネギが乗っかっているのか.......ってことは±ゼロ!パーフェックッ!

 

 

 

 

デフォルトで穏やかな印象のプレ醤油硬め多め濃いめにすると別の顔が見られるよ。

 

 

 

 

豆板醤ニンニクで味変スタンバイ。これも間違いないく合うから。

 

 

 

 

プレミアム系の麺はレギューラーの麺と比べて細め。硬めにしてもGoodな食感です。

 

 

 

 

朝からガツンとくる一杯を食べ御満悦。お腹いっぱいご馳走様でした!

 

 

 

 

今度はつけ麺を食べよっかな。それとも辛いのイッとく!?

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba