2022年8月2日より厚切り豚生姜焼定食が3年ぶりに豚肩ロースの生姜焼定食として復活!

 

 

 

 

ライスは並盛大盛なども同料金で選べます。

 

 

 

 

リニューアルされた豚生姜焼定食がやってきた。豚肩ロースに戻ったが、その前は豚バラ肉だったんだよな。それも好きだったから、期間限定でも良いので販売して欲しい。もしくは選べる豚肉の生姜焼定食を販売してくれないかな・・・。

 

 

 

 

やっぱ生姜焼きには白飯だよね。

 

 

 

 

厚切りも美味かったが肩ロースも良いよ。と云うか、松屋さんの生姜焼きのタレが私好み。

 

 

 

 

安定のマヨネーズ豚生姜焼きにはマヨが添えられていることが多し。

 

 

 

 

生野菜には

 

 

 

 

白ドレ一択(フレンチドレッシング)。余した部分に添えられたマヨでも楽しむ。

 

 

 

 

みそ汁には定番のアレ。

 

 

 

 

松屋卓上七味をふる。

 

 

 

 

返す刀で豚生姜焼にも七味を燕返し!

 

 

 

 

これが

 

 

 

 

こうなる。

 

 

 

 

もちろん、紅生姜を添えてます。

 

 

 

 

久々に松屋さん、肩ロース豚生姜焼を食べたけどうんまいな。七味もバッチリ合う。

 

 

 

 

タマネギと一緒にマヨっちゃっても最高!

 

 

 

 

お腹一杯ご馳走様でした。そう云えばうまトマが終わっちゃった....。来年また会う日まで。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba