絶賛!山岡家ノーマルネギ系を攻めている私。前回の味噌ネギラーメンに引き続き、今回は醤油ネギラーメンを啜る。

 

 

 

 

 

タッチパネル式の券売機で醤油ネギラーメンを選択し、トッピングで期間限定のキャベツを追加。この青い枠で囲った部分は期間限定メニューの旨辛スタミナらーめん旨辛スタミナつけめんに盛り付けられているトッピングになります。その中からキャベツをチョイス。

 

 

 

 

 

 

コールは全部「普通」でお願いをし、LINEクーポンから味付け玉子を掲示。これで整った。

 

 

 

 

水を飲みながら暫し待つ。

 

 

 

 

渾身の一杯がやって来た。

 

 

 

 

俯瞰。定番の醤油ラーメンに大好きなネギ山岡家さんの原点はココから。

 

 

 

 

それでは頂きます。もちろん朝ラーです。

 

 

 

 

お得なLINEクーポン味付け玉子が有ると無いとでは煌びやかさがまるで違う。

 

 

 

 

ピリ辛ネギも良いが、いい感じで味付けされた白髪ねぎも美味いんだなぁ。これが。

 

 

 

 

キャベツ。これ絶対に定番化させたほうがいいよ。本当にそう思う。

 

 

 

 

海苔の下に隠れていますね。コロチャーシューが。ネギ系ラーメン=コロチャになります。

 

 

 

 

海苔をOpenにする。

 

 

 

 

すかさず白髪ねぎの上に豆板醤ニンニクをオンデマンド。

 

 

 

 

 

この姿が

 

 

 

 

ほら見て素敵な光景

 

 

 

 

後は啜りまくるだけ!

 

 

 

 

安定の一杯、ご馳走様です。次はラストの塩ネギラーメンいくさ!そしてトッピングは!?

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba