今朝も朝ラーいっちゃう?と日曜日の朝納品後に山岡家さんへ。

 

 

 

 

注文をしたのは味噌ネギラーメン。ピリ辛ネギ系は食べた事があるが、ノーマルネギ系は未食でした。そしてコールは背脂変更多めでお願いしましたよ。そうそう!8月1日からサービス券2倍キャンペーンが再び始まり、さらにトッピング無料券も配布Now。善は急げでGo!

 

 

 

 

トッピングはタッチパネルの券売機よりキャベツをチョイス。これは最近の超お気に入り♪そしてLINEクーポンからコロチャーシュー6個を提示でフィニッシュ。

 

 

 

 

暫し待ってやってきた。

 

 

 

 

俯瞰。キャベツよーし!コロチャはみ出しよーし!

 

 

 

 

いい具合に茹でられたキャベツがもう最高!そそるぅ そそるぅ そそられるぅ!

 

 

 

 

キャベツを咀嚼したい願望が凄いので頂きます。

 

 

 

 

ほら見て。朝っぱらから食べちゃいけないやつだよ。でも食べちゃうんだけどね(ハート)

 

 

 

 

味付けされた白髪ねぎ。隣のキャベツと相性抜群です。

 

 

 

 

とりあえず豆板醤一味をふっておきましょうか。後半、ピリ辛ネギにメタモルフォーゼ。

 

 

 

 

海苔をめくれば「コロチャはここだよ」と姿を現すコロチャーシュー6個。とりあえずスープに沈んでおきな。な!

 

 

 

 

麺を啜る。安定の山岡麺。醤油味噌ウルトラなど全てを受け入れる麺。

 

 

 

 

小さな子供「お母さん見てみて!あのおじちゃん脂ばっかり食べてる」お母さん「ダメダメ見ちゃだめ、見てはいけません!あんな大人になっちゃうよ」そんな感じの背脂背徳scene。

 

 

 

 

お腹いっぱいご馳走様でした。次は醤油ネギラーメンだな。ノーマルネギ系を制覇する。

 

 

 

 

お店を出ると真夏の青空が広がっていた。2022年・・・俺の夏。

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba