2021年、そば処吉野家さんの蕎麦納めは朝かき揚げそばとろろご飯!こちらの品は朝そばセットになります!

 

 

 

 

前回に食べた朝そばとろろご飯牛小鉢の時にお得だと気づいたセットメニュー類だ。

 

 

 

 

 

なにしろとろろご飯がお気にに!基本的に山かけとろろご飯が大好きなのでね。

 

 

 

 

かき揚げそばかき揚げを別皿でお願いするか悩んだのだが、この日はOn The蕎麦にすることにしました。そんな気分もある。

 

 

 

 

私の中でかき揚げそばの存在感をも凌駕するとろろご飯

 

 

 

 

からのとろろだし

 

 

 

 

とは云え、かき揚げそばの出立は威風堂堂。ドン!と構えてる、構えまくってる!

 

 

 

 

蕎麦がのびてしまうので頂きましょうかね。

 

 

 

 

その前に俯瞰。かき揚げそばの俯瞰。ブレない” のひとこと。

 

 

 

 

ひと目でわかるかき揚げのサクサク感。まじでサクサク!蕎麦つゆにしゅんでるかき揚げの下部が堪らなく愛おしい。今回の別皿で頼まなかった理由がこれ。気分により「かき揚げひと口大都度に蕎麦つゆ浸す”」の夢気分な時は別皿でお願いします。

 

 

 

 

とろろご飯とろろだし。正義すぎる・・・。

 

 

 

 

かき揚げそばには卓上の吉野家七味をかける。普通の七味もあるがこの吉野家七味が風味よく辛さも超マイルド。ドバッ” とかけてもウェルカム。

 

 

 

 

手繰って啜る。店内でうたれる十割蕎麦。この不揃い感にグッと来る切ないお年頃。

 

 

 

 

とろろご飯とろろだし。このままでも十分に美味しいけど、気持ち醤油をたらり。もう最高!最高潮!いっちゃう!とろろファンはCome On!

 

 

 

 

2021年そば処吉野家さんはかき揚げそば大盛で始まり朝かき揚げそば とろろご飯で締まりました。大満足でご馳走様からの、来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆



画像をクリックで、購入ページへ行けます。

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村

      

 

料理 ブログランキングへ    

 


$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba